『30アルファードX買取はどこがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『30アルファードX買取はどこがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

40に乗り換えに当たって30アルファード2020年式Xグレード走行4万弱ですがどこに買い取り出すのがおすすめでしょうか?購入するディーラーからは他の買取業者の方がおすすめと教えていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:26001755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2024/12/16 18:16(1年以上前)

>くまっくぅさん
MOTAとか楽天カーオークションとかでいいんじゃないですかね

書込番号:26001953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:32件

2024/12/16 22:42(1年以上前)

やっぱりビッグが1番

書込番号:26002354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/21 13:43(1年以上前)

>くまっくぅさん
4年落ちXグレードだとオークションよりウィーカーズが一番高いと思います。
30系はまだ大衆車なので店舗在庫として需要ありますが40系からは高級車なので店頭販売は厳しいのでオークションに流すそうです!

ウィーカーズの全国在庫見れば分かりますが、40アルヴェルは1台しかないです。

書込番号:26007822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/21 18:21(1年以上前)

アルファードではないですが、30系ヴェルファイアを先月ネクステージで売却しました。2018年式走行距離6万キロ強、ホワイトパール、オプションはパワースライドドア、デジタルインナーミラー、アルパインビッグX➕リアモニターで276万でした。アップル、グッドスピード、ガリバーも回りましたがネクステージがダントツで高かったです。最低はグッドスピードで220万でした。

書込番号:26008143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/22 16:54(1年以上前)

グレードは何ですか。

書込番号:26009347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/22 20:17(1年以上前)

もちろんガソリンXグレードです。

書込番号:26009610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/22 20:31(1年以上前)

ごめんなさい。6万キロではなくて5万キロでした。すいません。

書込番号:26009629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング