『ZP ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ZP ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZP ホイール

2023/06/30 10:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 udon88sobaさん
クチコミ投稿数:3件

ZPのホイールにディーラーオプションのロックナット[黒]付けると色合わなくて目立ちますか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:25323798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/30 10:08(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ♪

逆に、シルバーとかの方が変だと思いますよ♪

なんか、盗まれそうですもんね♪

書込番号:25323803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 udon88sobaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/30 10:27(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
実車見てなかったので気になってました。
早い返信ありがとうございました。

書込番号:25323831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/30 10:40(1年以上前)

黒のロックナット似合いそうですよね
GRのロックナットもいいかも?

書込番号:25323848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 udon88sobaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/30 12:28(1年以上前)

>撫子奴さん
GRのホイールナット探して見てみます!
ありがとうございました。

書込番号:25323984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/30 13:41(1年以上前)

>udon88sobaさん
私は注文しました。実車を見て、カタログの画像の色に近かったので(^^)

書込番号:25324068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/30 20:52(1年以上前)

私も黒のキー付きホイールナットで注文しました!
似合いそうですよね!
地味に高いので悩んじゃいますね。
TRDもあったのは知らなかったので変更したくなります。

書込番号:25324679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/06/30 22:54(1年以上前)

ヴェルZP HEV契約者です!

GR良いですヨネ!!!
GRのロックナットか、盲点だったorz

先日ヴェルZPの実車見ましたがホイール含めカッコよかったですよ。
でも内装がプラスチック感がありましたし、ナッパ革の茶シートは
個人的には好みではありませんでしたね。

書込番号:25324877

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/30 23:13(1年以上前)

GRのロックナットって、平面座なんですか?
テーパー座ではないですか?
ノーマルホイールは平面座ですよね?
確認された方がよろしいですよ〜

書込番号:25324898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/30 23:18(1年以上前)

この品番で合ってるかわかりませんが
純正ホイールには使用不可の記載がありますね

書込番号:25324904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


driver777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 02:14(1年以上前)

40系のナットサイズはM12xP1.5ではないですよね?
ディーラーオプションのキー付ホイールナットの価格がランクル300と一緒なんで、M14×1.5だと思ってるんですが。
ディーラーに聞けばわかると思いますが、知ってる方いたら教えて欲しいです。

書込番号:25325030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/01 06:55(1年以上前)

>driver777さん
添付した写真ですが、少し調べてみて多分GR86用かと思います。
スバルベースの車だからでしょうね。

仰られる通り、アルヴェルは1.5ピッチかと思います。
ディーラーに確認するのが確実ですね。

ホイールやナット使えないじゃんっていうあるあるの為、注意喚起の書き込みをしました。

書込番号:25325142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


driver777さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 08:31(1年以上前)

>tyohrohさん
ありがとうございます。
PCD120になることが話題によく上がってますが、ナット径についてもM12からM14になってると思います。今までアルヴェルで使ってたナットも使えないと思うんで、気をつけた方が良さそうです。

書込番号:25325251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング