『サブディーラー契約の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『サブディーラー契約の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディーラー契約の納期

2023/07/10 09:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:144件

サブディーラー契約の方で納期出た人いますか?

私は、サブディーラー契約でFFターボデジタルミラースペア寒冷地パール
13.2モニター納期未定です。
宜しくお願いします。

書込番号:25337955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:144件

2023/07/10 13:06(1年以上前)

法人営業部契約本日確認してもらいましたら、今年の8月中納車確定しました。
ありがとうございました。

書込番号:25338182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/10 14:57(1年以上前)

7月10日、納車日の連絡ありました。今年12月です♪
ヴェルファイアHV.4WDで、ホワイトパール、内装はブラックです。

書込番号:25338282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/10 19:03(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
モニタは後日でしょうか?

書込番号:25338610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2023/07/10 19:50(1年以上前)

>Rikichi0913さん
モニターは後日サブディーラー取付です。
画像のディーラーオプションも後付けですね。

書込番号:25338683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/07/11 16:40(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

https://caranddrive.net/20230623dealearsbudealerautomotorjihan/

サブディーラーで契約出来たのですか?

書込番号:25339874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2023/07/11 17:04(1年以上前)

>ミッキーfaceさん
出来ましたよ。初めての所で6/20からLINEのみでヴェルターボを押さえてもらいました。
法人営業部契約ですね。

書込番号:25339893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/07/11 17:24(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

ご回答ありがとうございます。
サブディーラー経由で購入可能なら、ランクル300同様転売品が中古市場に流れて、価格暴騰必至ですね。
一般ユーザーからは転売に関する念書を書かせておいて、トヨタの転売対策はザルだったって事ですよね。

書込番号:25339908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件

2023/07/11 17:50(1年以上前)

>ミッキーfaceさん
探せば、サブディーラー購入色々ありますよ。
台数は少なくなっているみたいですが。
1年念書はありますね。

書込番号:25339940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/11 19:21(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

とある地方の正規ディーラー全体で、配車台数0台の噂のッ!
超稀少車ヴェルファイアZプレミアガソリンを、トヨタから締め出し喰って取引停止中のッ!
いわく付きのサブディーラーでッ!ゲットしてしかも来月納車ッ?これは石油王も真似出来ないッ!

https://caranddrive.net/20230613232592400ccturbovellfirezerosellsinafteroneyear/

さすがあゆ坊わか坊さん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

書込番号:25340034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2023/07/11 19:32(1年以上前)

>そこにシビれる あこがれるゥさん
いつものサブは断られて、初サブで購入希望LINEしたらワンチャンありましたよ。
自分にシビれて3150!

書込番号:25340048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング