『ヴェルファイア2.4ターボ納車状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ヴェルファイア2.4ターボ納車状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信19

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア2.4ターボ納車状況について

2023/07/30 16:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:162件

皆さん、ヴェルファイアのハイブリッドは続々と納車されておりますが、2.4のターボを納車された方はいらっしゃいますでしょうか?私は10月生産11月納車との連絡を昨日ディーラーから頂きました。皆さんはいつ納車と言われておりますでしょうか?また、既に納車された方はいますでしょうか?

書込番号:25364882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/30 16:30(1年以上前)

他の方の白ターボモデリスタ付き(内装黒)の納車が進んでるので、ガン見♪

私は相変わらず未定だそうです♪

いつになることやら♪

書込番号:25364897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/30 16:36(1年以上前)

私も昨日連絡が有り12月生産1月納車が決まりました。

書込番号:25364908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rock-nさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/30 16:54(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
ターボ黒ですが2日にディーラーに到着します。

書込番号:25364936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Buzz boonさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/30 17:01(1年以上前)

ベルファイア ZP ガソリンターボ 黒 サンセットブラウン ユニバーサルステップとデジタルインナーミラー エアロなし、フリップダウンなしで 7月26日登録済み、8月6日納車予定です。みなさん早く納車されると良いですね。

書込番号:25364942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2023/07/30 17:08(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
白ターボ8月3日工場出荷です
納期は盆明け位だそうです

書込番号:25364952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/07/30 17:45(1年以上前)

>くどぅくもすけさん
白ターボ黒内装、MOP スペアタイヤ以外 DOP エアロ無しリアモニタ無し バイザー・フロアマット・フィルム 
8月6日納車です。

書込番号:25365013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2023/07/30 18:36(1年以上前)

>くどぅくもすけさん

8/19(土)納車になります!
7/13までは来年の7月と言われてました笑
ここまで早いとは思いませんでした笑

書込番号:25365079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


king2323さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/30 18:40(1年以上前)

黒ターボ サンセットブラウン
関東地方ディーラー到着済み。8月4日納車です。

皆さん大体同じタイミングなので、ハイブリッドは7月前半から中旬生産、7月後半はターボ生産って感じなんですかね?

販社のヴェル割り当ても7月生産分はハイブリッド4台、ターボ1台と聞いてましたので。

書込番号:25365092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/07/30 21:46(1年以上前)

ズルいч(゜д゜ч)クレ〜

書込番号:25365332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件

2023/07/30 23:05(1年以上前)

>rock-nさん
早いですねー。羨ましいです。私のディーラーは旧カローラ店でアルファード、ヴェルファイアの割り当て少ないようです。オークション出されたら初ターボで3500万くらいで売れるのではないでしょうか?転売ダメです🙅‍♂️笑笑、でも盗難狙われそうで怖いですね。

書込番号:25365439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2023/07/30 23:08(1年以上前)

皆さん、早いですね。羨ましいです。6/211番で発注したつもりなのですが、残念です。

書込番号:25365443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/30 23:10(1年以上前)

納車確定の皆様おめでとうございます!
しばらく冷たい話題が続いてましたが、納車のお話はモヤモヤを吹っ飛ばしてくれます
ありがとうございます。

(ターボはならしとかたいへんですが、もしご心配でしたらスバルターボ歴二十余年のワタクシめがお手伝いに伺いますので…)

書込番号:25365447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86-86さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 07:32(1年以上前)

初書込です!
こちら黒ターボ黒革でモデリスタ無し。昨日納車でした!近隣の店舗でもターボは少なすぎて納車はまだ先になると担当が言ってましたね・・下取り+残価ローン等の優遇ポイント?は無かったのですが担当の頑張り?で早い納車になりました!嬉しくて100`くらい走っちゃったので新古車にはならないですね・・

書込番号:25365677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件

2023/07/31 14:07(1年以上前)

>86-86さん
貴重な情報ありがとうございます。
納車早くするために、どのような作戦を実行されたのでしょうか?お話し出来る範囲で結構です。教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:25366057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86-86さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 17:44(1年以上前)

都会の優先のシバリはわかりませんが北関東の体験談です。

過去5年に自分と娘の車を3台買い→年内納車で新型ターボなら買うと言っておきました!無理なら自分的に逃げるため?

下取りもD予定でしたが希望金額未満だったので他へ売り、その金+銀行ローンで購入しました!
値引も10%?+コーティング無料+メンテナンスパックを約半額キャッシュバック。
ちなみに自分は社長とかではなく、ちょい収入が高い肉体労働系の社員です!
他のスレを見ていると地方と都会の差は感じますね・・

アルZが生産台数多いと聞きますが?その販社の支店で40系の初納車がヴェルターボで自分と言われたのでビックリしてます!

書込番号:25366270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


86-86さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 17:54(1年以上前)

これ?参考になりませんね?
自分は本当に担当が良かっただけなのかもしれません!
そんな話もある程度で聞いてください・・

書込番号:25366278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


86-86さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/01 10:43(1年以上前)

ごめんなさい!値引は車両の1%です!!

書込番号:25366957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dphpt853さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/01 13:48(1年以上前)

運よく抽選に当たり(一応忖度は無いようです)8月9日ヴェルファイア黒 HV FF サンセットブラウンが納車されます。
シビック TYPE Rを1年待ちましたが・・・先日キャンセルしてきました。
22年9月契約時の営業マンからは「2年以内に納車されるでしょう」と言われていましたが、24年度生産枠に入らなかったため3年は待てずに諦めました。
納車日が決まらないのはなかなか厳しいですよね。ただ待てば来るので気長に待つのが良いかと思います(3年は待てませんでしたが)。
某販売店では2回抽選があり1回目はずれ、2回目で当たりました。もう抽選枠は無いようですがTYPE Rのようにキャンセル待ちも有りかと。アンテナを張っておくともしかすると・・・

書込番号:25367129

ナイスクチコミ!0


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/03 22:09(1年以上前)

皆さん、リアモニターは無しで発注されたのでしょうか?

後日、2024年3月13インチリアモニター発売後に取り付ける形で、注文書に記載を無しで発注されたのか、注文書に記載有で、取り敢えず車だけ先に来て、モニターが発売されたら取り付ける形となったのか、よろしければ教えて頂けますか?
何だか最近のモデリスタ問題やJSLIMの仕様?からは、12インチにするか、モニタ無し発注でないと、年内納車されないように思えてきています。

書込番号:25370049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング