『連絡ありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信23

お気に入りに追加

標準

連絡ありました。

2023/10/09 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

今日の午後担当者から連絡がありました。
来年の1月に納車出来るとの事でした。
当初来年の9月以降と言われていたので
正直びっくりしましたが、嬉しい誤算です(^^)
そもそも何故こんなにも早くなったのか?
ディーラーに何があったのか?
1月納車の車両がこの次期に確定出来るのか?
不思議です(^-^ゞ

書込番号:25456258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/09 23:12(1年以上前)

納期が早くなっても不満なのか
トヨタもディーラーも大変だ

書込番号:25456285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/09 23:19(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

不満なんて全くありません
嬉しい限りです(^-^)

書込番号:25456297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/10 00:46(1年以上前)

誰かのキャンセル車なんじゃない?w

書込番号:25456353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/10 03:09(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
おめでとうございます!
自分は来月になりました
いろいろありましたが、今は準備に大忙しですw
グレードとかはほぼ迷いませんでしたが、ドラレコやらAIboxやらレー探やらラグマットやらセキュリティやら、6月には決めてたものが、いま悩みの淵ですw

書込番号:25456415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/10 06:12(1年以上前)

>Rikichi0913さん

はじめまして。
来月納車納車なんですね、おめでとうございます。
私も急に決まった事なので、これから少しずつ
準備して行こうと思います。
まずはマットから決めたいと思います(^^)

書込番号:25456460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/10 07:56(1年以上前)

おめでとうございます。

楽しみですね

書込番号:25456552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/10/10 12:24(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
>Rikichi0913さん
納車が決まりおめでとうございます。
うちにはまだ連絡が来ませんですわ⤵︎⤵︎⤵︎
連絡が来たと思えば、13.2インチの後席モニターが後から注文可能になったお知らせだけで…
納車前の用品選びは楽しいですね。
うちはマットやラグはDOPなので、アルミやダウンサス、ドラレコ、純正ホイール用のスタッドレス選びが楽しいですわ♡

書込番号:25456859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/10 19:14(1年以上前)

>湘南WR-Xさん

納期確定おめでとうございます。

>じゅりじゅりちゃんさん

ウェインズ系列での購入かと思いますが、13インチモニター後づけオーケーになったのでしょうか?
それができないと言われて先月12インチ付けて納車だったので、タイミング悪かったなーと思い。。。(ウェインズの店舗です。)

書込番号:25457375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/10 19:35(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
>じゅりじゅりちゃんさん
>こめ米ライスさん
ありがとうございます!

お話を伺い確認したところ、トヨタHPの13.2後席ディスプレイの写真が新しくなり、記載も少しだけ詳しくなりましたので、仕様や生産計画が決まったのだと思われます!

自分は、良いものなら付け替えればいいかと12インチをオーダーしました。12インチも少し前は生産遅れの恐れありと聞いてましたが、順調のようです。

書込番号:25457406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/10 20:56(1年以上前)

>こめ米ライスさん

はじめまして。
13.2インチのリアモニターは後付け可能です。
ちなみにウェインズじゃなくてモビリティです(^-^)

書込番号:25457531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/10/10 21:23(1年以上前)

>こめ米ライスさん
ウェインズでも車両注文後に新たにモニターだけ注文&取付可能になりましたのよ。
最初は車両契約時以外は注文&後付け出来ないって言われてましたのに…
モビリティは最初から後付け可能でしたね。

書込番号:25457582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/11 06:30(1年以上前)

>じゅりじゅりちゃんさん

返信ありがとうございます。
来年12インチ→13インチへの変更を頼むようにしてみます!
(それすら無理と言われてたので)

12インチはフリマアプリで売ろう。。。

書込番号:25457926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2023/10/11 14:24(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
お世話になります
羨ましいですね!おめでとうございます
私はターボですが、6月22日に注文して、書類関係も色々書いて、ミニカーやその他販促品を多数貰って帰りましたが、納期は来年の8月ぐらい?としか言われず未だに連絡ありません(^-^;
ちなみに愛媛のネッツになります
同じ地区でもどんどん納車が進んでいるので、早く納車される事を日々願ってます(^-^;

書込番号:25458416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/11 22:26(1年以上前)

>こーちゃん★さん

コメントありがとうございます。
物凄い短縮にびっくりしました(^^)

こーちゃん★さんも1日も早く納期連絡が来る事を願います。
ちなみに私のお世話になっている販社では
何の記念品も販促品もありませんでした。

書込番号:25459034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/12 12:34(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
購入価格知りたいので注文書画像添付おねがいしますね。
クラウンスポーツも添付お願いします。

書込番号:25459677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/13 11:42(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
こんにちは!
モビリティで後付けOKというのは衝撃的な情報です。。。まぁとにかく後席ディスプレイの生産も順調であることを祈ります。

ところで、デジタルキーあったら付けたかったのですが、つけると問題あるのでしょうか?

書込番号:25460851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/13 21:09(1年以上前)

9月にFF ターボの納車予定でしたが、下取り車の金額があまりにも低く、下取りが条件でしたのでキャンセルしました。
6/21注文時の査定は、納期が半年後を考慮してした低めにしてあるので再査定することになってましたが、対応してもらえずでした。
それとトヨタからの下取支援金もディラーの利益にオンするとの事でした。
その為、輸入車を購入しました。
ディラーからは、下取り必須で金額が合わず、キャンセルが出ているそうです。
その為、納期も短縮されていると担当営業の方は言ってました。

書込番号:25461607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/14 10:01(1年以上前)

>のん0001さん

納期が決まっていたのに残念ですね。
私が購入した販社では下取りなどの条件は
ありませんでしたが転売対策で1年は売却しない
という内容の誓約書を書きました。
普通に買えるようにも戻って欲しいですね。

書込番号:25462232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/14 13:28(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん

コメントありがとうございます。
こんなにも早くなるなんて嬉しい限りです(^-^)

書込番号:25462469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/15 08:16(1年以上前)

そんな口約束でオーダー通すほうも凄いな。
目の前に納車ぶらさげれば妥協するだろうと思ってるんだろう。
これだけの高額車でそれなりの利益ものってるだろうに、予約の予約がいればキャンセルなんて怖くないのでしょうね。

書込番号:25463712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30-40さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/26 19:19(1年以上前)

こちら、山形です
6月21日契約で当初2月末生産3月末納車との事でしたが、今日改めて聞いてみたところ、1ヶ月ぐらい後ろへ、ズレるかも?という感じでした。

書込番号:25479407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2023/10/27 19:57(1年以上前)

>30-40さん

はじめまして。
先週のライン停止が影響している可能性が
ありますね。

書込番号:25480883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/29 17:00(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
こんにちわ!
アル板のカキコミを拝見すると、事故の影響は想定の範囲内で収まりそうですね。

書込番号:25483475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング