『HDMI認識しません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥133,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,100¥202,939 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1800ルーメン Dangbei Mars Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

Dangbei Mars ProHangzhou Dangbei Network Technology

最安価格(税込):¥133,100 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月27日

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

『HDMI認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dangbei Mars Pro」のクチコミ掲示板に
Dangbei Mars Proを新規書き込みDangbei Mars Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI認識しません

2024/06/09 22:51(1年以上前)


プロジェクタ > Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
Denon AVR-X1600H経由の映像が認識しなくなりました。
【使用期間】
一日
【利用環境や状況】
Denon AVR-X1600HにFire TV stick刺して、アウトプットのHDMIケーブルをプロジェクターに接続しました。最初の30分ほどは映像が流れ、アンプを通した音とプロジェクターの映像を楽しんでいたのですが、突然映像が映らなくなり、HDMIの接続確認の更新がグルグルとまわっていました。以後、Denon AVR-X1600H経由のHDMI映像は認識されません。
PCモニタに、そのHDMI刺すと映像は出力されていました。
また、プロジェクターにDenon AVR-X1600H経由ではなく、直接入力したばあい、映像は見れました。
Denon AVR-X1600H経由の映像のみ上手くいかない状態です。
【質問内容、その他コメント】
AV機器に詳しくなく、プロジェクター等の故障か、設定方法で対応できるか、調べましたが分かりません。どなたか何かしら分かれば、教えて下さい。
よろしくおねがいします。

書込番号:25766735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11119件Goodアンサー獲得:1882件

2024/06/10 00:29(1年以上前)

HDMIケーブルを高品質なものに交換してみては?

書込番号:25766838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:608件

2024/06/10 00:50(1年以上前)

>sleepy-gumaさん

プロジェクターのHDMI 2へ差し替えてみてください。
また、プロジェクターの設定にある"自動"系のスイッチは最初に全てオフで動作確認してみてください。ケーブルは何メートルで、どのようなものを使用していますか。

書込番号:25766845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/10 06:20(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
今は確かに安いケーブルを使用しています。
おすすめのケーブルはありますか?
6mほどになります。
もしご存じでしたら、教えてください。

書込番号:25766921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/10 06:21(1年以上前)

>ビビンヌさん

自動系をオフにしてみます。
ケーブルは6mでAmazonで売られていた安いケーブルになります。
よろしくおねがいします。

書込番号:25766923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:608件

2024/06/10 11:49(1年以上前)

>sleepy-gumaさん

HDMIケーブルは高品質な方が望ましいですが、ひとまず別のモニターで動作してるとのことなので、下記も併せてチェックしてみてください。

うちの Dangbei Mars pro はHDMI 1 入力にアンプを接続すると再生中に不具合が出るので、HDMI 2入力を使ってます。また、ARC をオフにしています。(FireTV をアンプに挿す場合ARC は不要です。)
これで不具合は解消されたので、もし主さんの問題の原因が同じなら解決する可能性があります。

書込番号:25767175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 06:27(1年以上前)

>ビビンヌさん
HDMI2使用とARCオフしてみます。
確認が週末になってしまいますが、回答ありがとうございました。

書込番号:25768109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/06/16 15:46(1年以上前)

>ビビンヌさん
>猫猫にゃーごさん
設定を変えて、ケーブルも少し良いものにしたら、問題なく視聴可能になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25774766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/11 10:33(7ヶ月以上前)

同様な症状が出てます
Nintendo SwitchをHDMIに繋げて最初は出来たのですが、そのあとHDMIが認識されません。他のレコーダーとの繋がりも認識されなくなりました。
自動入力系外すとありますが,どんな設定をすればいいのですか?>ビビンヌさん

書込番号:26070444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3352件Goodアンサー獲得:608件

2025/02/11 12:07(7ヶ月以上前)

>まーパパユイトモさん

最初に、設定→システムを開いてシステムバージョンが最新(2.2.6.0)か確認してください。

最初は動作してたとのことなので、全てのデバイスの電源ケーブルを抜いてからHDMIケーブルを差し直し、電源を入れ直してみてください。解決しない場合は、以下の設定変更を試してみてください。

・プロジェクターのリセット
・設定→入力、ここにある全てのスイッチをオフにする
(HDMIバージョンは1.4から始めてみてください)

これで動作したら、必要なスイッチを一つずつオンに戻して動作確認します


以下はHDMIと直接関係ありませんが推奨設定です。
フォーカス:高度の2つのスイッチを全てオフ
台形補正:高度の3つのスイッチを全てオフ
写真:誘導画面をオフ、HDRをオン


また前述の通り、ARCが不要の場合はHDMI2への接続をお勧めします。




書込番号:26070557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/02/12 11:17(7ヶ月以上前)

ありがとうござました
リセットで解決しました。ただまたアプリインストールが面倒でしたけど

書込番号:26071866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法 5 2024/07/09 10:59:15
PS5向けにどうでしょうか 2 2024/06/21 18:31:18
HDMI認識しません 10 2025/02/12 11:17:12
レーザープロジェクターについて 16 2024/10/02 15:12:37
Apple tv 4kの画質調整が出来ない 8 2024/05/14 14:14:36
FireTVについて 2 2024/03/17 17:45:06
投影距離について 10 2024/03/09 18:41:20
返金、返品対応について 16 2023/09/03 13:48:16

「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dangbei Mars Pro
Hangzhou Dangbei Network Technology

Dangbei Mars Pro

最安価格(税込):¥133,100登録日:2023年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Dangbei Mars Proをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング