『Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法』のクチコミ掲示板

2023年 6月27日 登録

Dangbei Mars Pro

  • 1800 ISOルーメンの明るさとALPDレーザー光源を備えた4Kホームプロジェクタ。40〜200型の投影画面で会議や講義、映画やスポーツ観戦などを楽しめる。
  • HDR 10に対応し、鮮やかな色彩を表現。オートフォーカス、自動台形補正、自動画像適応、自動障害物回避、AI輝度調整などで簡単にセットアップできる。
  • Dolby AudioおよびDTS-HDに対応した2つの10Wスピーカーを搭載。有線またはワイヤレスでさまざまなデバイスとの接続が可能。
最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥202,939 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1800ルーメン Dangbei Mars Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

Dangbei Mars ProHangzhou Dangbei Network Technology

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月27日

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

『Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dangbei Mars Pro」のクチコミ掲示板に
Dangbei Mars Proを新規書き込みDangbei Mars Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法

2024/07/07 15:22(1年以上前)


プロジェクタ > Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro

スレ主 Carwasherさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Dangbei Mars Pro 4Kの天吊方法ですが、高さ調整用の足4箇所を外してM4ボルトで天吊しても大丈夫だと思いますか?
同じように高さ調整足を外して天吊設置に利用してる方いれば教えてください!

書込番号:25801723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/08 07:15(1年以上前)

>Carwasherさん
こんにちは
4点どめのシアターハウスの金具は本機に適合×になってます。

純正金具は中央一点止めですが、それを使わない理由はありますか?

やったことがあった人がいたとしても、安全性の担保にはならないと思うんですよね。エプソンなどでも過去に落下事故はありますし、落下すると危険なので、最低限純正方式をとるのが良いと思います。

書込番号:25802394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Carwasherさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/08 10:06(1年以上前)

プローヴァさんありがとうございます。

純正金具を使いたくない訳ではないのですが、耐荷重が5kgとなっているので本体と電源コード合わせれば少し重量オーバーするのと、1箇所のみの固定が心配でした。

他社製品ですがXGIMIのHorizon Proも同じようにネジ穴外して天吊している人が多いのでdangbeiでもできるかなと思いました。

ですが安全面を考えればメーカーから出ている商品が安心かもしれませんね。

書込番号:25802558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/08 12:54(1年以上前)

>Carwasherさん
国内メーカーですと耐荷重の3倍くらいの設計マージンを持つので大丈夫かと思うのですが、中国メーカーがどう言う基準で設計しているかはわかりませんね。

でも5kgと言うのは自社のプロジェクター以外は付けないでね、というメッセージに思えるのでケーブル等での超過分は問題ないと思います。

本機は小さいので、汎用の4点どめ金具だと金具部分が下から丸見えになって結構イマイチかも知れません。
後アマゾンなど見ると、純正風で角度調整できたりする物も安く売ってますよ。

書込番号:25802750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Carwasherさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/08 19:15(1年以上前)

メーカーに問い合わせをしてみました。
結果から言うと、高さ調整用の足を外して天吊に使用しても大丈夫との事でした。

プローヴァさんもご丁寧にありがとうございました!

書込番号:25803124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/09 10:59(1年以上前)

>Carwasherさん
そうですか。それは良かったですね。
取説に載ってない使い方なので、メーカーからの返信メールは保存をお勧めします。何か不測の事態があった時のために。

書込番号:25803825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法 5 2024/07/09 10:59:15
PS5向けにどうでしょうか 2 2024/06/21 18:31:18
HDMI認識しません 10 2025/02/12 11:17:12
レーザープロジェクターについて 16 2024/10/02 15:12:37
Apple tv 4kの画質調整が出来ない 8 2024/05/14 14:14:36
FireTVについて 2 2024/03/17 17:45:06
投影距離について 10 2024/03/09 18:41:20
返金、返品対応について 16 2023/09/03 13:48:16

「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dangbei Mars Pro
Hangzhou Dangbei Network Technology

Dangbei Mars Pro

最安価格(税込):¥169,800登録日:2023年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Dangbei Mars Proをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング