> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『風防のネジ径を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

風防のネジ径を教えて下さい

2025/01/11 18:49(11ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

スレ主 dera540さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
現在バーグマンストリート125EX納車待ちです。

風防を止めているネジの径・長さが知りたいです。
現在、先代のアドレスにルーフシールド(屋根)を乗せており、バーグマンストリート125EX納車後に屋根を移植しようと思っております。その際に風防をとめているネジを起点に装着するつもりでおります。
ただ、ネットで調べてもネジサイズが載っておらず困っています。
ご存じ方がいたら是非、風防を止めているネジのサイズを教えていただけないでしょうか?

書込番号:26032764

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/12 06:39(11ヶ月以上前)

シールドを止める4本の六角ボルトでしたら、
ノギスが無いので大体ですが全長2、5cm、軸2cm、先端から1cmネジ山切っています。経は5mmです。
もしネジが固くて回らない時は無理せずバイク屋さんで緩めてもらいましょう。
自分の個体はネジが固くてネジ山を潰して余計な出費をする事になりました。

書込番号:26033272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/01/12 09:04(11ヶ月以上前)

>dera540さん

6x20 ですね、パーツリストによると、ピッチはわかりません

バーグマンストリート125EXはスズキ公式二輪のホームページでパーツリストの一部閲覧可能ですよ、PDFで

そこでの情報になります

形状イラストは風邪です。さんのおっしゃる通りですね

書込番号:26033415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/12 10:35(11ヶ月以上前)

>dera540さん
経は6mmみたいです。間違ってすみません。
六角レンチのサイズは5mmです。

書込番号:26033520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/01/12 14:00(11ヶ月以上前)

>dera540さん

あとはスクリーンちょい下のフロントのネジ2本はバッテリーカバーになってて、フューズや診断カプラもあるので

出来れば、そのネジは外しやすいようにした方が便利ですね


電圧計表示付いてるんで、電圧チェックやレギュチェックで開けなくていいから便利ではありますけどね本機は
ちなみに純正グリップヒーターつけてもアイドリングでも電圧下がらないし発電能力は充分みたいです

書込番号:26033825

ナイスクチコミ!0


スレ主 dera540さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 15:12(11ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。
皆様の情報を基に納車までルーフシールドの取付方法を考えてみます。

書込番号:26033930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング