『α6700用の液晶保護シートは売ってない?』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥180,770

(前週比:-230円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥180,770

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥154,000 (19製品)


価格帯:¥180,770¥237,524 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥180,770 (前週比:-230円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『α6700用の液晶保護シートは売ってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

α6700用の液晶保護シートは売ってない?

2023/10/07 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 scottcr1さん
クチコミ投稿数:32件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度3

てっきり、α6600用が使えるだろうと思って、購入したものの、サイズが全然合いませんでした。
もしかしてα7C用が合うかもと思ってサイズを確認したところ、微妙にサイズが違うようです。
α6700の液晶サイズは高さ49mmx幅72mmくらいですが、α6700用の物が出るまで、待たないといけないんでしょうかね(大きめのを切って使うのはなしで)?
皆さんはシートを張らずに使っているんでしょうか?

書込番号:25452629

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 scottcr1さん
クチコミ投稿数:32件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度3

2023/10/07 13:20(1年以上前)

自己レスですが…
見つけました。ケンコーだとKLP-SA6700ですね。
価格コムの商品リストに載っていなかったので、気付きませんでした。
でも、販売直後ということもあり、ちょっと高めですね。

書込番号:25452636

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/10/07 14:00(1年以上前)

純正のガラスシートもあります。
PCK-LG2
https://www.sony.jp/ichigan/products/PCK-LG2/

書込番号:25452663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1733件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/10/07 14:02(1年以上前)

>scottcr1さん
初めまして こんにちはです
私はカメラのキタムラのガラスコーティングをしました
値段が高かったですが指紋や汚れも直ぐ取れ
昼間でも見やすいです。

書込番号:25452665

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/10/07 14:10(1年以上前)

PCK-LG2の情報からすると、
α7IV
VLOGCAM ZV-E1
と共用ですね。サイズが同じと言うことでしょうか。
今月発売のα7C IIとα7CRも含まれています。

書込番号:25452671

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/07 15:51(1年以上前)

>holorinさん

>今月発売のα7C IIとα7CRも含まれています。

7CIIや7CR、7IVや6700は
液晶モニターの仕様が似て
(同じドット数、大きさなど)
いますので、同じなのかも
しれませんね。

書込番号:25452771

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度5 トレック 

2023/10/07 16:04(1年以上前)

scottcr1さん、私は6700に7W用の0.3mmガラス保護を貼っています。
価格も880円と格安です。
サイズはピッタリですよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C819JY5V/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:25452790

ナイスクチコミ!1


スレ主 scottcr1さん
クチコミ投稿数:32件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度3

2023/10/07 21:13(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございました。

>holorinさん
純正もあるんですね
でも、お高いですね…
KLP-SA6700は7IV対応もうたってますね
7CIIと7CR用もそのうち名前を変えて出そうです

>neo-zeroさん
ガラスコーティングなんてあるんですね
ちょっと調べてみます

>とびしゃこさん
α6700と7CII,7CRの液晶は共通化してそうですね

>JB64Wさん
ガラスはスマホで使ってあまりいい印象がないので、自分は使わないかな?
自分の手持ちのカメラはケンコーのシートで統一していますが、5年くらい使っても特に問題はありません


書込番号:25453177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥180,770発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング