『動画性能について』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥181,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,834

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥156,000 (23製品)


価格帯:¥181,000¥237,524 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥181,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『動画性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画性能について

2024/11/11 02:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 かああ_さん
クチコミ投稿数:2件

動画撮影をメインで使いたいのですが、ローリングシャッター歪みなどはありますか?
zv-e10を所持してるのですがあまりにも酷く買い替え検討中です。
fx-30と比較してみてもローリングシャッターゆがみはありますか?

書込番号:25957004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/11 03:07(1年以上前)

https://note.com/kotonaki/n/nf396cca2776a
ここの記事の中間位に予測として以下のように順位が出ています。
α1>FX3>FX30≧α6000シリーズとZV-E10

FX3はα7SIIIと同等です。
またグローバルシャッター搭載のα9IIIが現在は最強です。

書込番号:25957015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度5

2024/11/11 03:07(1年以上前)

>かああ_さん
>画撮影をメインで使いたいのですが、ローリングシャッター歪みなどはありますか?
動き物を撮影すれば歪みは出ます。
気になるならグローバルシャッターα9Vを購入すれば解消されます。

>fx-30と比較してみてもローリングシャッターゆがみはありますか?
同じセンサーなので変わらないかと?

書込番号:25957017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かああ_さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/11 06:45(1年以上前)

ありがとうございます。やはりα9iii強いですね

書込番号:25957061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/11 06:49(1年以上前)

>かああ_さん

ZV-E10
α7RVよりも歪みは少ないですが、α7CIIよりは歪む。

α6700
α7RVより歪みは少なくて、α7CIIと比べても少ないか同等。

書込番号:25957063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/11 15:24(1年以上前)

こちらの検証動画からすると、
https://www.youtube.com/watch?v=Xq14UiWno7U

α9V > FX3/α7sV/ZV-E1 > FX30/α6700/ZV-E10U > α7RX > α7W/α7c2 > α6400/ZV-E10
(動画4K24pの場合。 ZV-E10Uは使用センサーから、FX30のグループに入れました)

となるみたいですね。
少なくはなりますが、さらに減らすにはZV-E1やα7sVも検討に入るのかと思います。

書込番号:25957472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/11/11 15:50(1年以上前)

>air terminalさん

>>α7RX > α7W/α7c2 >

ここの順番
α7RVのセンサー読み出しスピードは100mm/Sに近い程度
対して
α7Wは65mm/S程度
なので、たぶん順番違うと思いますけど、

書込番号:25957489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/11/11 15:52(1年以上前)

単位の表記間違えました。m(_ _)m

msです。

書込番号:25957492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/12 09:11(1年以上前)

今回は動画撮影時のお話しで、α7RXの動画撮影は全画素読み出ししていないため
逆転すると理解していたのですが、違うのでしょうか?

書込番号:25958223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング