『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6878件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

値引き

2024/05/14 23:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

スレ主 707mtさん
クチコミ投稿数:3件

vxd納車予定ですが購入された皆さんは値引きありましたか?
私が購入したディーラーは全くできませんとの返答でした!
参考までにご教授お願いします!

書込番号:25735324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/15 02:16(1年以上前)

購入しなければいいじゃん。

書込番号:25735388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/15 04:33(1年以上前)

>707mtさん
気に入らない質問には回答しなければいいじゃん。と返信してあげましょう。
値引きのNの字もなかったよ。購入歴は1台のみ、それもまだ納車されてません。条件なし1年間の売却不可の契約書を書かされました。
別に値引きあったなかったで気にしなくても良いんじゃない?自分はあまりに金額が高すぎて10万 20万違っても関係ないや!って感じになってますw

書込番号:25735413

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 05:22(1年以上前)

ウチは10万の値引きがありましたオプション多く付けて頂いたとの事でした。

書込番号:25735435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 07:49(1年以上前)

VXガソリン。値引きゼロ。
新車値引き無しは、人生初めてですが、色々な状況情報から、世の中変わったなあと思い、仕方ない、ランクル250は買って損する可能性は少ないと判断し、契約しました。
画像はエンジンルーム。
ボンネットダンパーは無し。アルミボンネットは軽く、ダンパー無しは問題なし。エンジンルームは300と違い、スカスカ、むき出し。縦置き4気筒エンジンが運転席サイドに押し込んであるように見えます。フロントミッドシップ?操縦性回頭性能を上げてるんでしょう。🙂

書込番号:25735530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 07:55(1年以上前)

画像

書込番号:25735537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/15 11:12(1年以上前)

私はノーマルVXDですがメンテパック強制加入からの10万円引きでした。

書込番号:25735720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 707mtさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 12:21(1年以上前)

すいません。もう買ってしまいました💦

書込番号:25735803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 707mtさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 13:12(1年以上前)

>NSR750Rさん
すいませんもう買ってしまいました^^;

>アホなの?IQ123さん
情報ありがとうございます!あと優しいコメントもありがとうございます。(笑)購入条件は全く同じで1年間売却不可のみでした。田舎だからか納車も7月と早い方でした。確かに高い買い物で金銭感覚がおかしくなってますが、新車購入で値引きなしは初めてだったので少しでも安くなったらと^_^

>Soujirou0030さん
情報ありがとうございます!私も多いかはわかりませんが、オプションで丸めライト、オーディオプラス、チームメイト、ジャオスエアロなど総額80万ほどつけても一切ありませんでした(T . T)

>Dorbermanloveさん
情報ありがとうございます。本当に変わりましたよね。車を買うのに抽選方式で買いたいのに買えない時代が来るなんて想像もしていませんでした。画像までありがとうございます。

>たかぽーさんさん
コメントありがとうございます。同じノーマルVXDですね。うれしです。ディーラーが良かったのか田舎だから購入条件は1年間は売却できないという事だけでした。10万値引き羨ましいです。自分ももう一度交渉してみます。

書込番号:25735858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/05/17 21:50(1年以上前)

今月契約のVXディーゼルですが値引きゼロです。
しつこく食い下がったところ、下取り額の増額で調整してくれました。本体値引きは現在のところ難しいです。

書込番号:25738743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/05/22 07:56(1年以上前)

現金購入で値引きなしです。残クレなら10万値引きだそうです。このままDOPの値引きないならフロアマットやら全てネットで純正を買うつもりで話す予定です。

書込番号:25743661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (823物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング