ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
はじめまして、ランクル250を購入したいなと思いネット等で見ていると「予約できました」、「抽選予約しました」とか見るのですが、これは番号札とか、何か申し込み用紙に記入したとかなのでしょうか?
それとも口頭の約束?
私のディーラーでは営業の方からはそういう事はないですよと言われて販売日に来ていただけたら大丈夫ですと言われたのですが、購入出来るのか不安になります。このディーラーでは、営業の方が販売枠を配分されそれを売るようです。その販売枠は全然わからないと言われてました。
書込番号:25639226 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
もっと突っ込んで聞いてくればよかったのに…
完全な当日先着順なのかどうかを。
結局、馴染みの客から販売枠埋めてくかもしれないしね。
これ以上は販社のやり方次第だからネットで聞いても無駄ですよ。
書込番号:25639368 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>ppjaさん
うちのディーラーは口約束です。
担当毎に枠があるわけではなく、店舗の上層部が各担当からの申し込みを集計して優先順位を決めるみたいです。
販社によって全然違うと思いますよ。系列が違うと全く違う会社なので。
書込番号:25639490 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
最近のトヨタですよね
ご不安でしょう
でも欲しいですよね ランクル
裏から見れば、話題を煽って、生産絞って、品薄を演出
国内向けに2,000出せばあっという間に転売ヤー消えて、実需だけになって、昔の腰の低いディーラーになるのに
生産サイドは今が居心地いいのでしょう
昔の営業スタイルは一掃されつつありますね
書込番号:25639494 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
お話しをしていて、営業さんも今のトヨタには不満があるみたいで、トヨタに対して今のやり方は納得出来ないようです。
パンフレットは置いてあるのに売れる車がない、車販売が楽しくないように感じました。
書込番号:25639513 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
やはり、全然違うのですね。ネット情報も気になりますが営業さんの事を信じて待つしかないですね。
書込番号:25639524 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
トヨタカローラ札幌は
抽選販売 になっています。
先日、諸条件の話をして
抽選に申し込みますか?と聞かれました。
購入希望の調査票に記入しているために
改めて店舗に行く必要はないということでしたが
購入の諸条件が厳しく、辞退しました。
書込番号:25639675
6点
>じゅりえ〜ったさん
営業さんの話では、基本先着順みたいです。ただ、アルヴェルの時は、対策があまり出来てなかったため、中華系の方が多くお店に殺到したとか。そのため、今回は先着順とするも、下取り、メンテパック、残クレをつけてもらいたいとか、これはトヨタからの対策として販売店に話がきてるみたいです。残クレは少しでもいいみたいです。
アルヴェルの時、30台ぐらい販売店に枠があれば、販売日に来ていただけたらいいみたいです。仕事終わりに行こうかなと思ってます。
予約とか抽選は販売店によるんですね。
書込番号:25639681 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Yama@Airさん
購入条件はどういったものだったのでしょうか?
書込番号:25639684 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そもそもトヨタ車扱ってる販社は売れる車が無い状態でどうやって利益出してるんですかね?
書込番号:25639698 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
それなら前の日の夜から1番で並んで本当にその店1号車になるのか検証してもらいたいね。
ここの書き込みでも条件付きで2月はじめに仮予約済みの人もいるから、どの店舗でも当日注文じゃ1号車はまず無理だと思うけど。
書込番号:25639909 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分は口約束で大丈夫ですと言われて居ます、ヴェルファイアの時も口約束で買えたので大丈夫だと思います、アルヴェルより楽々ですと言って居ました
書込番号:25639942 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>タムあさん
いいですね!やっぱ販売店の地域にもよるかもですけど、そういうところもあるのですね。
ちなみになのですが、価格発表は3月5日ですか?私の所はそう言われたのですが、どうなのでしょうか?
書込番号:25639965 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発売は一、二カ月延びましたって言われましたが値段の話は聞いて居ません、何か新しい情報が来たら連絡貰ってます、ディーラー行けば教えてくれますよ、最新情報、ファーストエディションのガソリンが各目なのは少しショックでしたネットにもでてない時だったので
書込番号:25640275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タムあさん
ファーストエディションにガソリンはあるんですか?
書込番号:25640400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありますよ、装備はディーゼルより良く無いし角目だけどオプションで丸目に出来ます、ディーラーでパンフレットのコピーらしき物見せて貰ったので間違い無いです
書込番号:25640562 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ppjaさん
諸条件は
改造の不可で、トレーラーヒッチも不可。ということで
お断りさせていただきました。
キャンピングトレーラー引くための購入なのに
目的が果たすことができません。
書込番号:25640825
5点
>Yama@Airさん
恐らくメーカーオプションでヒッチ選択が出来るであろう車なのに無茶苦茶な条件ですよね…笑
書込番号:25641030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メーカーオプションでついてましたよ、多分、自分は要らないけど
書込番号:25641089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちのディーラーでは・・・というか私への対応では正式な予約はしてもらえていません。
ただ、グレード毎の違いの説明をされた上で欲しいグレードを決めて口頭注文はしています。正式な注文ではないのでグレードの変更も可能ですが、同じ理由で抽選で弾かれる可能性もありえるとのこと。
書込番号:25642168
3点
我が家がお世話になってるディーラーは抽選申込の用紙提出しました。
一括購入希望で出しましたが、残クレ、KINTOの方が優先になるので枠はかなり少ないと言われました。
ただ今乗ってるランクルは下取りが条件です。
昔から取引がある人を対象に声かけてるみたいで、転売ヤーや顧客ランクが低い人は事前案内なしとのこと。
→我が家は祖父から長い付き合いがあり、今もランクル乗ってるのでその関係で声がかかったようです。
抽選結果は販売開始の少し前に連絡頂けるそうです。
無事当たればいいのですが、、、
書込番号:25643238 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やっぱり付き合いは必要だと最近感じて居ます、相手を大切にしないと売って貰えないですよね最近のトヨタは
書込番号:25643424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相手とはイーブンなのは当たり前だけど、上記の雰囲気は
売ってくれてありがとう みたい
なんか配給制みたいだ
行きすぎじゃない?
書込番号:25644195 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
うーん 今日ぐらいに価格とかグレード毎に選べるカラーの情報出てくると思ったのですが、出てこないですねー。
誰か商談してきた人いたら教えてくださいー。
VXガソリンとVXディーゼルの選べるカラーと価格教えてーw
書込番号:25644741
5点
延期になっちまいましたからね。
むしろ今の時点で具体的な商談(値段込みで)出来る店があったら確実にペナルティですよ。アルヴェルみたいに発表日に開始になる可能性もありますし。
書込番号:25646256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/05 11:06:36 | |
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 |
ランドクルーザー250の中古車 (835物件)
-
- 支払総額
- 649.8万円
- 車両価格
- 632.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 668.0万円
- 車両価格
- 653.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 658.0万円
- 車両価格
- 643.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 663.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 889.0万円
- 車両価格
- 874.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







