ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
周りの書き込みを見ていると、商談予約が現在なければ、購入はほぼできませんとよく見ますが、本当に買えないのでしょうか。
関西で抽選予約中ですが、ディーラーの方からなんの連絡もなく、18日発表の20日開票ですと言われています。
書込番号:25698885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう日にちが無いのでディーラーに行って聞くしか無いですよ、木曜日発売なので自分は休んで下さいと言われて居ます
書込番号:25699033 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マルチームさん
抽選方式をディーラーに聞いた方がいいのでは?
あみだくじみたいなのか、ガラガラなのか、本当に抽選なのかなど。販売方法は各店舗違うので、周りが言ってる事は気にせず、ディーラーに確認ですね。
書込番号:25699209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トヨタ営業はの常連顧客以外は
抽選しても当たらないと
言ってました。(´;ω;`)
ランクル70もレクサスの太客は
一発で買えたみたいですし、
飛び込みだと、望みは薄いみたい。
まあ、常連さん優先は
商売として致し方無いかと。
書込番号:25699258 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
ディーラーから、私は一見さんお断りで、販売は常連客と聞きました。それでも抽選になるだろうとの事。
抽選結果はゴールデンウィーク明け、本社から各店舗経由で発表されると聞いています。
なお、本社は各店舗からの意見を聞くそうですが、結局、本社が購入者を判断するので、だれが選ばれるかは店舗でもわからないそうです。
書込番号:25699618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちも似たような感じ。
18日に行って抽選予約をしてゴールデンウィーク明けに結果が出ると。上客は確定してるかもしれないけど一般の既存客は抽選、新規は抽選もできないようです。
書込番号:25699670 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私の場合、ZXの1st以外であれば、希望のグレード押さえてくれる事になっております。
ZXの1stは完全抽選で、抽選エントリーしつつ、電話でそれ以外の希望グレード伝えておいて、1st外れても、それ以外のグレードを次の土日までに手続きにきてもらえればいいと言われております。
地域、販社によってやり方バラバラなので、そのディーラーに聞くしかないですね。
書込番号:25699747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファーストエディションに物理的価値があるか?では無く、付加価値についてですかね。
実感としては、70や300よりは緩めかと感じます。
但し、残縁ながら希望者全体が同じ土俵でも無いでしょう。
私の事例ですが、300納車は発売9ヶ月後。発売時点で70は諦めました。
<300は現在も所有しております>
250については、販社側からのご提案を受けました。
肌感ですが、購入は気の遠くなる程では無いのではと思います。あくまで私観です。
投機筋の対象になりがちですが、所有する際に試乗どころか現車も見れないのですから気持ちの良いものではないですね。
書込番号:25699803
15点
参考までに自分はディーラーで頻回購入しているので、わざわざ発売日にディーラーに行かなくても250枠を1台確保してもらってます。
ZX角目希望でファーストエデション希望してませんが、ファーストエディションはZX1台の割り当てとのことで希望したら抽選になって買えなかったかもしれません。
自分はトヨタ車複数台所有でプラドやアルファードや300や70など何台も新車購入して基本車検まで乗ってるので優先的に販売してくれてます。セールスの方も昔からの客が250を買いたい場合は優先的に販売し、転売ヤーかわからない新規客は売らないように決まってるそうです。70もアルファードもそうしているそうでトヨタは固定ファンが多いので新規だと正直厳しいと思います。
ちなみに自分のお世話になってるPorscheは昔から5年で何台かディーラー新車購入歴がないと911GT系は新車買えませんからついにトヨタも人気車はPorscheと同じようになった感じがしますね。
ランクル系の新車やアルファードなんかはもう昔と価値が違って輸出最優先車で普通には買えませんから、スムーズに買うにはトヨタ車の新車をたくさん買うしか方法はないと思います。
価値の高い車を買うには、自分の価値を高めて収入を上げ、その分も車につぎ込めるようになると、自分の価値にふさわしい車が自然と手に入るってことですね。(笑)
書込番号:25701790
14点
関東のトヨタモビリティですが、担当の営業さんから、250のオーダーをどうするかと問い合わせの連絡ありました。
話を聞いた限り、既存顧客向けが優先で、販売方法に関して、オーダー枠は希望者には確保、納期は抽選(最長2年)という状況でした。
但し、ファーストエディションは希望者が多く、既存顧客でも抽選になりそうとのことでした。
新規向けの販売は、その販売枠が余った場合に希望者から抽選で決めるという形になるようです。
関東圏は希望者も多いらしく、新規参入は相当厳しそうな雰囲気でしたね。
書込番号:25702089
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/16 21:22:13 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 | |
| 11 | 2025/11/16 9:26:43 |
ランドクルーザー250の中古車 (830物件)
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 689.9万円
- 車両価格
- 672.4万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 560km
-
- 支払総額
- 689.9万円
- 車両価格
- 672.1万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 766.2万円
- 車両価格
- 748.0万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 848.2万円
- 車両価格
- 828.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







