『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ236

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時期

2024/04/17 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:4件

本日、販売店より連絡がありました!
FE(ガソリン&ディーゼル)は、今年6月納車。
SEのガソリンは、2025年3月納車。
SEのディーゼルは、2025年11月納車と報告を受けました。

書込番号:25703488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/04/17 23:23(1年以上前)

FEはどうせ当たらないだろうし、
SEのディーゼルはは2年先・・・

よしっ!悩んでいたけど、すっぱりあきらめよう。

FJ発売の発表されたら全力投球だ。

書込番号:25703602

ナイスクチコミ!31


roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/04/18 09:14(1年以上前)

4月17日、18時頃にディーラーより電話がありまして、
明日、4月18日の商談は、説明だけです。
あなたの通常グレードの抽選はゴールデンウィーク開けになります。
との事を言われました。
どうやら大事なお客を優先させたようです。

こんな話、ありますか?(:_;)
1月から、ずっと連絡を時間を割いて、ついに明日と、決意を決めていたのに。本日18日も有給を取るために仕事まで調節して、備えていたんですよ。

ファーストエディションで漏れたお客がわんさか流れてきて、メーカーオプションてんこ盛りのプランと5月9日に対決させられても、トヨタの利益優先の考えから、私の、メーカーオプションをセーブしたプランが、抽選されるとは思えません。納車なんて、何年先になるんだか。

書込番号:25703953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/18 09:37(1年以上前)

ファーストエディションの抽選に漏れた人を考慮するのは当然じゃないかな?
圧倒的に台数割り当てが少ないんだから。

リークされた価格からしてランクル300購入待ちの人のつなぎが多いような気がします。
そうなるとファーストエディションは当然として標準モデルでもZXに希望者が偏りそうですね。

あとは転売、短期乗換組によるガソリンエンジングレードですか。

VXディーゼルは案外いけるのかな?

書込番号:25703982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/04/18 10:31(1年以上前)

私も販売店を2店舗に絞り込んで遣り取りを行っておりました。
共に昨年の10月下旬に購入の意思を伝えました。
1店舗目のAは、1月下旬に色々と情報をくれ、
2月下旬にはFEのZXがエントリー出来てます。
その後、4月上旬にFEのZXが難しいかも知れませんと連絡あり、先週にFEもSEも抽選で4/18に結果報告します。で、本日の結果待ちの状況です。
正直厳しい印象です。
※情報は沢山いただきましたが、A店セールスマンの軽い接客が気になっております。

2店舗目のBは、来店後の当日に手紙をいただき、その後一切の連絡はありませんでした。
先週やっと私の知る情報(A店からの情報)を聞かせていただき、昨日、FEのガソリン1台、SEのディーゼル1台、SEのガソリン1台をそれぞれ確保したとの連絡をいただきました。
明日、契約手続きに伺います。

書込番号:25704040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/04/18 12:23(1年以上前)

親の代からお世話になっているディーラーで去年の発表から買いたいと伝えてた私から言わせれば、大事なお客様が優先されて当然。
後から来た人に売られては溜まったものではありません!

書込番号:25704181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2024/04/18 12:46(1年以上前)

当然は言い過ぎ。
選んでくれてありがとうくらいの感謝の気持ちは持ちましょうね。

書込番号:25704204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/18 13:32(1年以上前)

親の威を借りるな笑
お世話になったってどれだけ買ったんですかね。最低でも10台は買わないとお得意様とは言えませんよ。

書込番号:25704263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


タムあさん
クチコミ投稿数:64件

2024/04/18 14:03(1年以上前)

新規で買える人は居るのかな?結果教えてください

書込番号:25704298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/04/18 15:15(1年以上前)

>roger44さん
100年後でしょうね。
気長に待ちましょう。
超細客は。

書込番号:25704384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/04/18 16:11(1年以上前)

新規は抽選じゃなく選考やから無理よ
計画通り月産2300台なら慌てないでも数年の初速が終われば普通に買えそう
マイナーチェンジでHVとかもあるやろし買えなくてある意味正解かもしれんよ

書込番号:25704459

ナイスクチコミ!12


nn13さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/18 18:43(1年以上前)

本日13:30からVXディーゼルSE契約してきました。
契約店舗に14台生産時期が決まってる枠があり、4番目で7月生産分に当たりました。
納車は8月くらいですかね。

書込番号:25704623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2024/04/18 21:13(1年以上前)

>> 本日13:30からVXディーゼルSE契約してきました。
ちなみに、値引きとかってどのくらいなんですか?

書込番号:25704853

ナイスクチコミ!0


nn13さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/18 22:18(1年以上前)

基本値引きは無いと思った方がいいですよ。
値引きを求めて買う車ではないので。

書込番号:25704936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/04/18 22:52(1年以上前)

>柴犬の蘭君さん
スレ主さん。スレチすみませんm(_ _)mある投稿に引っかかってしまって。
私も明日商談です。楽しみですね!

>YASSY 824さん
当然は言い過ぎでしたか汗
>roger44さんに安価し忘れました、、、
でも親の代から全ての車をメンテナンスや車検通してきてお付き合いをしてきたんです。私と家族の車も合わせて3台。そして去年の8月2日発表後にすぐに担当に連絡して買わせて欲しいとお願いしていた私からすれば、何も付き合いのない1月にお願いしてきた新規の客に売るなんて言われたら悔しいですよ。
買えないからと勝手なことばかり書く人が多いのでつい。


>ゆーちゃむさん
そうですね笑
両親が何台買ってきたのかは分かりませんが、1時間弱かけて代車で定期点検取りに来てくれるわけですからお得様だと勝手に思ってます。
それでも心配してましたが3月には確約いただけてました^ ^

書込番号:25704974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/04/18 23:01(1年以上前)

>YASSY 824さん
もちろん担当の方には電話のたびに感謝の言葉を伝えています。あなたに買ってもらいたいと言われた時はその気持ちに涙出そうなくらい嬉しかったですし。

書込番号:25704992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ppjaさん
クチコミ投稿数:43件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/18 23:08(1年以上前)

購入出来る人、出来ない人の差はなんなんでしょう?住む地域では、ないでしょうか?私につきましては、現在住んでいる所に引っ越して来たためディーラーとの付き合いは、車検の時ぐらいです。車の購入がないため、新規の顧客になるのですが、2店舗から購入出来ますと言われています。あと、店舗が小さい普段お客さんがいないような店舗に意外と台数あったりしますよ。

書込番号:25705005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/04/19 11:02(1年以上前)

私は他メーカーからの新規契約です。
先に記載した、販売店Bの担当者のお陰と思い、
とても感謝しております。
※販売店Aは、お得意様優先の結果でした。

書込番号:25705412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/04/19 11:17(1年以上前)

>ニックネーム内容確認さん
気にされないでください。
本日の商談が上手くいく事をお祈りしております。
私は13:30なので、楽しみで仕方ありません。

私は過去にトヨタ車を数台乗り換え、その後
他社メーカーばかりで、約20年振りのトヨタ車です。
13年前位に150プラドを購入しに行った際、担当営業マンの態度に不満が募り、縁遠くなりました。
この度、購入を決定した販売店&担当営業マンの誠実な態度にとても感謝しております。

書込番号:25705428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (773物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング