『フェンダーからタイヤ腹までのクリアランス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『フェンダーからタイヤ腹までのクリアランス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

VXディーゼルを購入予定です。
VXの展示車を見た方で、フェンダーからタイヤ腹までのクリアランス(cm)がどれくらいあるのか、実測された方いませんか?
VXの純正アルミ(7.5J +60)からボルクレーシングTE37(8.5J +44)へ組み替えを考えています。

書込番号:25723114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/09 13:02(1年以上前)

私も色々ホイール、タイヤを検討していますが、
タイヤ幅にもよるのではないでしょうか?

書込番号:25729061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/09 21:21(1年以上前)

>ミヤちゃん250さん
おっしゃる通り、
タイヤ幅も考慮しないといけませんが、現在検討しているタイヤは265/70R18でして、純正タイヤの幅とほぼ同じです。はやく実写を確認したいです。北海道在住。

書込番号:25729504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MSYSOSMさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/08 18:18(1年以上前)

だいぶ前の投稿に失礼します。こちら自分も同じようなホイールで悩んでいたところ見つけました。コメ主様、こちら何cmだったか結果はわかりましたでしょうか?もしわかっていたら参考までに教えていただきたいです。

書込番号:25803065

ナイスクチコミ!0


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/08 19:21(1年以上前)

>MSYSOSMさん
https://spectank.jp/whl/001121736.html
参考になるかどうかわかりませんが、こちらはいかがでしょう?

書込番号:25803132

ナイスクチコミ!1


MSYSOSMさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/08 19:49(1年以上前)

>osprey250さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:25803165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/08 21:09(1年以上前)

私も同じことを感がてRAYSに問い合わせました。
キャリパー、インナー干渉はないけどフェンダーはフロント2mm、リア5mmタイヤが突出する計算と回答されました。

書込番号:25803276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/08 22:10(1年以上前)

>迷走ネコさん
>MSYSOSMさん
別のスレにも載せましたが、サイズが追加されたRAYSのD108
https://www.rayswheels.co.jp/products/brand/detail/5
どうでしょう?インセット52です。

書込番号:25803366

ナイスクチコミ!0


MSYSOSMさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/08 22:16(1年以上前)

>迷走ネコさん
情報ありがとうございます!自分も馴染みのタイヤ屋に聞いたら微妙なラインかもです。と言われたので、正確な数値が知りたかったです。助かります。

>osprey250さん
D108なら収まりそうですね。ありがとうございます!

書込番号:25803378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/09 00:37(1年以上前)

>迷走ネコさん
10ミリまで出てもOK?
セーフの考えではマズイ?

書込番号:25803490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/09 04:53(1年以上前)

法規上はタイヤ部分なら片方9mmまで突出OKらしいですね。でも胸を張って走行するなら公式にモデリスタやJAOSから出されているオーバーフェンダー付けた上で履くのが無難なのかと思ってます。

書込番号:25803558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/09 12:31(1年以上前)

>迷走ネコさん
認識は合っていそうですね。
車検は問題なさそう。

個体差もあるかもしれませんが、
ダメそうならオーバーフェインダーでもいいかもしれません。

書込番号:25803940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sauna1126さん
クチコミ投稿数:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/07/09 13:06(1年以上前)

無難に行くのであれば、既に展示車等ではみ出しが無いことが確認出来ているjaosのtribecross18インチ(インセット55mm)は如何ですか?
jaosのフェンダーガーニッシュを装着すれば275/70 R18のオープンカントリーMTが収まることがyoutube等の動画で確認することができます。
フェンダーガーニッシュ幅が9mm弱なので、265幅であればフェンダーガーニッシュが無くても収まると思います。
参考まで自分はjaos tribecrossにジオランダーx‐at275/70R18で考えてます。
今のところホイールの選択肢が少ないので、悩みますよね。

書込番号:25803983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (763物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング