『カローラ系列店とトヨタ店で違いはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『カローラ系列店とトヨタ店で違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信30

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:76件

みなさん、いつもありがとうございます。
福岡のカローラで250を契約したんですが、どこも展示車がなくて…福岡トヨタは結構展示車が調べたらありました。やはりカローラよりトヨタの方が力があるのかなと疑問です!
その分、納車も違うのかと思いお尋ねでした。

書込番号:25741940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/20 20:09(1年以上前)

>プラド 2412さん
福岡トヨタは展示車はリースに回すみたいです。試乗ができないようになってます。
カローラ店よりトヨペットやトヨタ店の方が割り当て台数多いときいてます。
割り当て台数が多い分早い納期の台数も多いかと。

書込番号:25742078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/05/20 20:24(1年以上前)

>特級ジャスミンさん
やっぱりそうなんですねーm(__)m
ある意味その少ない枠で変えたのに喜んでますが、納車は先なんでしょうね…m(__)m

書込番号:25742097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F131さん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/22 00:01(1年以上前)

福岡トヨタ、試乗できます。
電話で予約すればOKです。
僕は、太宰府インター店のVXDと飯塚店のZXの試乗をしてきましたよ。
福岡トヨタは、販社がトヨタ全車種を扱えるようになる以前
、元々ランクルを扱っていたので、配分が多いとのことでした。

書込番号:25743459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/05/22 19:07(1年以上前)

>F131さん
やっぱり太宰府ですね!ちなみに、太宰府店で別のお店で契約してるっていいました?
ちなみに、どちらで買われたんですか?

書込番号:25744269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/05/22 20:38(1年以上前)

>プラド 2412さん
私は関東のカローラでモデリスタですが、7月、8月納期と言われています 笑

下手したら1stより早いかもしれないとのことで自分でも驚いています。もしかすると、プラド(300系の人も然り)下取り、ディーラーローン、OP(モデリスタ)ありというのが効いてるのかも。私の地域は比較的抽選スケジュールが遅くて先週一斉に発表されたばかりです。

因みに仲間内の知り合いも当選しましたが、その方はゲレンデと新型プリウスハイブリッドお持ち(恐らくプリウスを下取り)で納期未定と言われてます 笑

書込番号:25744372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/29 12:35(1年以上前)

私は、FTで4/18にスタンダードのVXDを申込をし、翌週の水曜日に抽選結果を連絡すると言われておりましたが、21日の夜にオーダー確定の連絡を受けました。18日の時点では、注文書やETCのセットアップ申込書を記入してましたが、ディーラーオプションについては、また後日確定しましょうとのことでした。
その後、納期について確認したところ、ゴールデンウィーク後に抽選をするということでしたが、本日に至って、まだ何の納期連絡もありません。
FTで注文された方で、納期連絡が既に連絡あった方は、いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:25752496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/29 21:02(1年以上前)

FTでVXD購入です。ちなみに同じ店舗で知人が同じくVXDを購入しましたがまだ二人とも納期連絡無しです。長浜のトヨタで実車を見ましたがめちゃくちゃ格好良かった。

書込番号:25753080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/05/29 21:21(1年以上前)

>middlepaddyさん
やっぱり都会の方と田舎では違うのかなと思いましたm(__)m
じょうほうありがとうです^ ^

書込番号:25753106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2024/05/29 21:23(1年以上前)

>Camping!さん
自分は19日発注所、一年縛りの為残価ローンの審査など全て契約しましたが何も連絡がないです!先週もプラドのメンテ解約に行きましたが検討つかずといわれましたm(__)m待ち遠しいですね…

書込番号:25753110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/05/29 21:34(1年以上前)

>egucci69さん
ファーストエディションは7月に筑後地区でも納車される人がいるって買取の人が言ってましたm(__)m
セカンドはまだまだなんでしょうねm(__)m
明日FTに見に行こうと考えてますm(__)m

書込番号:25753122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒマシさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 13:11(1年以上前)

>F131さん
太宰府インター店と飯塚店に試乗車があるんですね!

情報ありがたいです。

書込番号:25753780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/05/30 17:43(1年以上前)

>egucci69さん
今日、久留米店に行ってきましたm(__)m
プラドより全然大きかったです^ ^
丸目やら四角の方がいい気がして、丸目悩み出しましたm(__)m

書込番号:25754045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/30 18:36(1年以上前)

>プラド 2412さん
実車を見ると角目かっこいいですよね、リフレクターでも、かっこよかったです。
私の個人的な意見としては、丸目が似合うのは、ZXのサンドとライトグレーのツートンかプラチナホワイトのモデリスタ仕様な気がします。
VXでは、サイドミラー、リアスポがボディ同色なのとフードモールディング関連がシルバーなのが影響しているのか、グラスブラックの引き締まった感じに合うような気がしています。
となると、ZXのファーストエディションが1番似合うのかなぁと。
すみません、あくまで個人的な意見です。
VXの丸目の実車を見れていないので、見るとまた違う印象に映るかもしれません。

書込番号:25754097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/05/30 23:39(1年以上前)

>Camping!さん
自分黒でオーダーしてるんですけど、白かっこいいなって思いますm(__)m
ただ、黒なら四角でいいかなって思って丸目は辞める方向です^ ^

書込番号:25754468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/08 09:15(1年以上前)

>egucci69さん
その後、ご友人も含め、ディーラーからの連絡は、ありましたでしょうか?
GW明けに納期連絡の時期を確認したところ、遅くとも5月24日くらいまでには連絡できると思うとのことでしたが、昨日までに何の連絡もありません。
ゼロ回答でも、連絡くらいして欲しいものですが、最近の営業スタイルは、こんな感じなんですかねぇ。
8年ぶりの買い替えなので、世間知らずな私なのかもしれませんが^_^

書込番号:25764564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/09 21:55(1年以上前)

まだ二人とも連絡ありません??試乗すると早く欲しくなるので気長に待ちます。

書込番号:25766675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/06/10 10:04(1年以上前)

>egucci69さん
全くありませんm(__)m
モデリスタつけようかなーとか、どんどんしたい事だけ増えていますm(__)m

書込番号:25767088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/02 22:12(1年以上前)

8月末納車の電話ありました。
友人も同じく8月末納車でした。

書込番号:25795878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/03 19:15(1年以上前)

>egucci69さん
おめでとうございます。8月ですか‼️
羨まししい。あまりに連絡来ないので、痺れを切らして連絡したところ、年内に入るか入らないかとの事で、今のところ1月と言われました。
車検に間に合わず、、、、残念です。
ちなみに、差し支えなければ、ディーラーは、NGHMでしょうか?

書込番号:25796936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/09 20:21(1年以上前)

福岡のカローラで納車の連絡きてる方いますか??

書込番号:25804392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/07/09 20:28(1年以上前)

>hami…dentさん
自分も福岡のカローラで確認したら未定としか言われないです…

書込番号:25804404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/10 07:18(1年以上前)

>プラド 2412さん
同じです!!7月からFEの納車が始まりますとしか言われなかったです…早く決まって欲しいですねー

書込番号:25804789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/08/01 19:20(1年以上前)

トヨタから連絡きて10月に決まりました^ ^

書込番号:25834089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/08/03 14:45(1年以上前)

>プラド 2412さん
自分も10月って連絡きました!!

書込番号:25836247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/08/03 20:29(1年以上前)

>hami…dentさん
同じですね^ ^
キャンセルもでてるみたいですしねー^ ^
予想外でびっくりしました笑

書込番号:25836577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/08/03 20:40(1年以上前)

>プラド 2412さん
最終確認を盆前に行かないといけないです!!
ルーフラック今更付けたくなってきました笑

書込番号:25836592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/08/03 20:58(1年以上前)

>hami…dentさん
自分も丸目かモデリスタか何もしないかで迷ってるんですよねm(__)m
セキュリティは10月で予約はとれたんですがm(__)m

書込番号:25836617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/08/03 21:33(1年以上前)

>プラド 2412さん
セキュリティやっぱり付けたほうがいいですかねー…
タイヤ変えるでお金が無いです笑

書込番号:25836667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/08/03 21:58(1年以上前)

>hami…dentさん
ホイールもすか??
イグラとゴルゴで37くらいって言われたんですけど、ゴルゴは間に合わないんでとりあえずイグラつけてその後ゴルゴ予定なんですけど、予算的にイグラだけになるかもですm(__)m

書込番号:25836706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/08/05 20:39(1年以上前)

>プラド 2412さん
今のところタイヤのみです。
ホイールも行きたいですけどルーフラックが先ですねー

書込番号:25839142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (766物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング