『丸目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『丸目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

丸目

2024/05/26 11:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:10件

丸目への変更はリセールアップに繋がるでしょうか?
ディーラーオプションといってもモデリスタみたいに希少価値が上がるような気がします。
気にいる気に入らないじゃなくてリセールだけの話しで意見を聞かせてください。

書込番号:25748597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 11:06(1年以上前)

丸目はDOPで取り付けれるので、丸目注文してどのくらいでくらかわかりませんが、リセールがよいとわかってから丸目注文してもいいのでは?

書込番号:25748602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/05/26 11:09(1年以上前)

間抜作先生みたいな顔だ(^^)

書込番号:25748605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2024/05/26 11:12(1年以上前)

そのつもりだったんですが注文時につけないと納期が一年以上待ちになるかもと言われてビビって悩んでます。

書込番号:25748608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/26 11:13(1年以上前)

リセールは5万から10万くらいは良さそうですが。
モデリスタエアロみたいに特徴がある物じゃないので
社外品も色々でてくるとあまり変わらなくなるかもです。

書込番号:25748609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/05/26 11:16(1年以上前)

>特級ジャスミンさん
着けた20万以上のリセールは厳しいですかね?

書込番号:25748616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/26 11:35(1年以上前)

>武蔵ムサシさん
丸目に簡単に付け替えができるので買った以上のリセールは厳しいと思います。

書込番号:25748635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2024/05/26 11:38(1年以上前)

>武蔵ムサシさん
前回他スレで20万以上高いのではと予想しましたがオプション代は工賃込みで20万くらいのようですね。
なので原価以上に上乗せは無いと思いますが、需要次第だと思います。
今のところオールドファンが多いので丸目人気は高いと思いますが長期的には下がるのでは無いかと予想します。
タマ不足してる2、3年で売却ならリセールは期待出来るでしょう。

書込番号:25748640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/26 12:03(1年以上前)

中古車の個体は千差万別なので価格も千差万別、売却価格に丸目料が含まれてるかなんてのはわかりません。

買取業者に聞いたとしてもお客様を喜ばせる為に恐らく「上乗せさせてもらってますよ」と言うだけでしょうから。

好みで、じゃ無くリセールが目的なら止めといた方がいいですね、仮に上乗せがあったとしてもオプション料金を超えるなんて事はまずありませんから。

書込番号:25748665

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2024/05/26 16:00(1年以上前)

特定のグレードには、DOPで装着出来ないです。
よって、ファーストエディションには、特別装備されているので、そのグレードなら少しだけ
希少価値が出るかもしれませんね。


書込番号:25748943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2024/05/26 17:17(1年以上前)

>武蔵ムサシさん
DOPでいつでも付けられるので、20万以上の価値は難しいと思いますよ

書込番号:25749020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/26 17:28(1年以上前)

>>モデリスタみたいに希少価値が上がるような気がします
どうだろうね、アルヴェルのモデリスタは今のところ付けたら損するくらいだから

書込番号:25749032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/26 19:24(1年以上前)

買値以上にはならない可能性が高いですが、好みとして丸目にするならば、売却時に丸目は外して車体と別で売るパターンもアリかもですね。

書込番号:25749174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (824物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング