『ランクル250 ファーストエディション ZX.VX 遂にAA出品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250 ファーストエディション ZX.VX 遂にAA出品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5件

ついにオートオークション出品されましたね。
ファーストエディションZX
ファーストエディションVX GAS
どちらもパールでモデリスタ付き
とんでもない価格になるんでしょうかね

書込番号:25771671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2024/06/14 10:56(1年以上前)

ファーストエディションZXが総額2,300万らしいですね。

動画での情報ですが…

書込番号:25771690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/06/14 11:12(1年以上前)

>KP-61改さん
小売店でZX FE 販売されていますね
ASKで希望2300万
FE のオートオークションでの出品はおそらく全国初かもです。

書込番号:25771705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2024/06/14 12:03(1年以上前)

>おにゃんこぽん3さん 

委託販売らしいので、2,300では買い手が付かず、下げそうな気もしますが…。

書込番号:25771750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/14 12:51(1年以上前)

そんな値段で、エンドの方がいるかどうかはいずれ結論の出る話ですね

しかし乗る目的で、その値段で買うのであれば、bakaさ加減丸出しで、わたしは恥ずかしくて乗れません

書込番号:25771794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/14 13:13(1年以上前)

どこかのアラブの金持ちが食い付くといいね^ ^

書込番号:25771806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/14 13:33(1年以上前)

>プラッドピットさん

アブラの金持ちかも知れませんよ!

書込番号:25771821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 13:46(1年以上前)

情報遅くないですか?
1W前には、転売された情報詳しく出てますよ

書込番号:25771829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 13:53(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
自分もこれは買いませんが、価値観違えば、(金有れば)アリじゃない?

リセールばかりに気にして,車選びするのと、定価の3〜4倍でも平気で買える財力があるってだけですよ。

書込番号:25771834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 14:21(1年以上前)

>おにゃんこぽん3さん
で,あなたは,250購入したの?
買わなかったの?買えなかったの?

いい悪いは別ですが、転売する奴がいたから買えなかったと言うなら同情しますが‥‥。転売目的で購入して、オクションに出された。高額で取引される。

それで、何か貴方に影響でもあるの?
資本主義だからね。
販社による、購入者の選抜,転売して利益を得る輩,高額でも価値があると考え購入する人

平等公平ではないが,そんな事仕方ない事
高額購入するのが馬 鹿?
金銭感覚が貴方と少し違うだけですよ。
自分基準でしか考えられない方が‥

書込番号:25771848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2024/06/14 14:49(1年以上前)

>KP-61改さん
そうですよね
先程セリ終わりまして、おそらく小売店の2300万のZX FEは店頭値下げする方向じゃないかなと思います(ただの憶測ですが、、

書込番号:25771869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2024/06/14 14:53(1年以上前)

>おにゃんこぽん3さん
でも、2,000万くらいまで下げたら売れちゃうんですかね(笑)

書込番号:25771873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/06/14 15:04(1年以上前)

>無知なので教えてさん
ファーストエディションは過去にオートオークションにまだ出品されてないかと思います。
SEなら先月から数台出品されてますが。

FE ZX今月納車予定です。
私にどう影響するかは興味なく、転売は考えておらずただただ自分の購入する車の価値(取引相場)を知りたいだけでした。
同じ250納車待ちとして楽しみに待ちましょう!

書込番号:25771883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件

2024/06/14 19:13(1年以上前)

商談ですね!

希望額には到底応札されなかったですね!
初物じゃなければ、そこまでの車でしょう。転売ヤー無念!
なりたい人が乗れるように、目先の小銭稼ぎで購入されてる方はキャンセルしたほうがいいと思いますよ。

1000万出すなら、300買えるし、
1500万出すなら、70買えますから、


今後いっぱい出てくるであろう250をプレ値出して買う方は、お金持ちのみで!

ちなみに当方は、SEZXを納車待ちしている身です。
なので、僻みでもなんでもないです。悪しからず。

書込番号:25772133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/14 20:09(1年以上前)

>grs200_crownさん
売却希望価格幾らで流れたんですか?
相場の話をすると怒られる方がおいでになるようなので、一応お答えしておきますが、SE VXガソリン納車待ち 転売する気は毛頭ございません。単なる興味です。興味を持つぐらいで怒らないでねw

書込番号:25772193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/06/14 21:26(1年以上前)

1850万から商談です。

相場が気になるのは、誰しも当然のことです。
ペナルティをくらってまで、転売しないだけで、1,2,3年後、自分が何の車が欲しいかなんて分からないですから、常々相場を気にしているのは当然のことだと思ってます。

書込番号:25772279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/15 16:37(1年以上前)

>おにゃんこぽん3さん
車の価値ですか
所詮消品ですよ。自分の中の車の価値は、乗って楽しいか?運転して楽しいか?ライフスタイルにマッチしているかそこが重要なので‥‥。

トヨタの残価設定,確認されたら3年後,5年後予想してる額わかりますよ。

需要と供給次第ですよね。プラドや300のようになる事は無いと,自分は思っています。

何故今回シートが黒と焦茶のみだったのかご存じですか?
プラドのリセール良い理由ご存知ですか?
300の受注が再開された際の値上がり額が50から100万程度の場合250の需要はどうでしょうね?
2年後にガソリンターボやガソリンターボHVが発売された場合、ディーゼルの優位性あるのでしょうか?

ラダーフレームの趣味車まして.転売目的ではなく、FE ZX当たってんだから遊び倒したら良いんでは?
車の価値は,購入者次第ですよ。

乗らずに飾っとく、1年から;2年以内に(ガソリン2.4及び300受注開始前に)売る のが金額面を追求する場合の価値でしょうね。

書込番号:25773359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/16 17:52(1年以上前)

FEは、オートオークションではなく、オークションにだいぶん前に出てますね

書込番号:25774930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/17 02:06(1年以上前)

>無知なので教えてさん
オートオークション以外のオークションって他に何があるんですか???
もしかしてヤフオクに出てた本当に持ってるかどうかも怪しい規約違反で出品取り消しされた車体の事かな?
それとも私が知らないだけで他のオークションで出品されてたのかな?

書込番号:25775516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/17 02:35(1年以上前)

物の価値って何?
確かに車は消耗品ですが、価値とは物の良し悪し、乗って楽しいか?運転して正しいか?に概ね比例するのではないでしょうか?
オークション相場はそう言う意味でも他の人がこの車にどの様な評価をしているのかの指標でもあると思うのです。自分の所有する車が他の方に褒められれば嬉しい。高い価値をされれば嬉しいと感じる人もいると言う事です。
自分の車が高い評価をされて一喜一憂するだけで批判される事でも無いと思いますけどね。

書込番号:25775526

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/06/17 10:28(1年以上前)

>KP-61改さん
その可能性はありますね!
実はもう既に値下げしてるかもですしね

書込番号:25775813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/17 11:04(1年以上前)

例のZXファーストエディションは売れないために1500万まで値下がったそうですよ。

書込番号:25775859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2024/06/17 11:47(1年以上前)

>おにゃんこぽん3さん
>プラッドピットさん

やはり、値下げですか…

プラッドピットさん、ちなみに情報ソースはどちらになりますでしょうか?

書込番号:25775902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/17 12:43(1年以上前)

>KP-61改さん
某中古車サイトの販売店さまに直接聞きました。
ちなみに委託車両だそうです。

書込番号:25775962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2024/06/17 15:49(1年以上前)

>プラッドピットさん

ご返事ありがとうございます。

当該先車両の売主さん、欲張って希望販売額を2,300万にしたのが裏目に出てしまいましたかね…。

書込番号:25776148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (839物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング