『ヒッチメンバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ヒッチメンバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ヒッチメンバーについて

2024/08/24 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 junAさん
クチコミ投稿数:6件

社外品でポン付できるヒッチメンバーでおすすめ商品をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:25863390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/25 07:24(1年以上前)

>junAさん
自分はタイトジャパンのヒッチメンバーを取り付けました。
横一直線にバーがあるタイプではなく、リアのフレームに4本のボルトで板上の本体を止めるだけなので30分もあれば取り付け出来て簡単です。

https://tight.co.jp/

書込番号:25864005

ナイスクチコミ!2


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/25 07:29(1年以上前)

>junAさん
後ろから見てもヒッチの部分はほとんど見えません。

書込番号:25864009

ナイスクチコミ!4


スレ主 junAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/25 07:34(1年以上前)

>Laciaさん
ありがとうございました。
生の声すごく検討材料になります。

書込番号:25864016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/25 13:28(1年以上前)

>junAさん
検索絵一番上に出てくる、グローバルタイトの製品は自分も最初取り付けようと考えていたのですが、バンパー脱着が必要なのでDIYではすこし難易度が上がります。

どうしても2000kgの耐荷重が必要ならば、バンパー脱着が必要な製品がいいでしょう。

ちなみに、ヒッチメンバーを取り付けるとバック時のカメラ映像に床下透過機能がありますが、ヒッチの先の部分が映って見えなくなります。

書込番号:25864464

ナイスクチコミ!0


スレ主 junAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/25 22:08(1年以上前)

>Laciaさん
貴重な意見ありがとうございました。
他社とも比較して、購入検討しようかなと思います。

書込番号:25865059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/08/29 15:39(1年以上前)

失礼します。
私もヒッチメンバーを取り付けてキャンプで使用する無印のコンテナを2つぐらい積みたいと思っています。
そういった用途で使用するのであれば 牽引力1000kgもあれば十分ですかね?
ご存知の方いたら教えていただきたいです。
また、おすすめのヒッチメンバーありますか?

書込番号:25869785

ナイスクチコミ!0


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/09/02 10:15(1年以上前)

>RA_250さん
ヒッチキャリアの事をおっしゃっているのなら、100kg程度の積載量ならどのメーカーのヒッチメンバーでも大丈夫だとは思います。
それ以上積むのなら牽引能力2000kgのヒッチメンバーを選ぶといいでしょう。

書込番号:25875188

ナイスクチコミ!2


RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/09/22 09:29(1年以上前)

>Laciaさん
詳しくご説明していただき、ありがとうございます。
普段はヒッチボールマウント➕ヒッチボールを外しての走行を考えてるんですが、その際バック時に何か機能に支障はありますか?
ヒッチキャリア(ヒッチカーゴ)は何を買われましたか?
私はタイトジャパンの1000キロ牽引のヒッチメンバーを付けて、CURTの18150又は18152のカーゴを検討してます。

書込番号:25899690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング