『USBの容量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『USBの容量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

USBの容量

2024/10/19 11:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

音楽を聴くためにUSBをつなげようと思っています。トヨタのマニュアルを見ると32GBのものまでしか対応していないようなのですが、64GBとか128GBとか、使えているという方いらっしゃいますか?

書込番号:25931025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/10/19 11:09(1年以上前)

使えます。トヨタ、ディスプレイオーディオ SDカードで検索すれば解決方法がでてきます。

書込番号:25931027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/10/19 11:39(1年以上前)

フォーマットがFAT32であれば2TBまで可能ですよ。
今はAIBOX経由にしちゃいましたが、その前に1TBのスティック型SSDを接続して問題なく使えました。

書込番号:25931053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F131さん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/19 13:39(1年以上前)

64ギカも認識はしますが、ファイルの読み取りは32ギガまでしかしません。

書込番号:25931172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/10/19 13:46(1年以上前)


いやいや、1TBに7割ほど入れた動画再生しますよ。
再生リストも全て出てきます。

たた、ファイル数、フォルダ数に上限があるのでその範囲になります

書込番号:25931180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/10/19 13:56(1年以上前)

Windows11だとできるようになりましたが
それ以前の10まではFAT32で32GB以上の物をフォーマットするには別途フォーマットアプリを使う必要があります。IOデータとで無料提供されていますね。

書込番号:25931190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/10/22 10:11(1年以上前)

>みなさん
詳しく回答頂きましてありがとうございます。
教えて頂いた方法で試してみたいと思います。

書込番号:25934395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/10/24 11:39(1年以上前)

動画再生ってできるんですか!詳しくお聞きしたいです。

書込番号:25936613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2024/11/08 16:34(1年以上前)

動画再生は家族も個人的に楽しんでます。
基本MP4、H264フォーマットの動画ファイルは再生可能です。フレームレート30。解像度1280×720で可能です。
唯一癖があるのが、再生順序がUSBへの書き込み順になります。
名前の昇順とかではないです。PC上で名前昇順で見えてもディスプレイオーディオでは書き込み順で古いほうから再生します。
現在、数百曲近くをUSBで再生していますが、新たな動画を書き加えると再生順序は最終になります。

なお、歌手名やアルバム名でフォルダー作れば、基本フォルダー内ファイルが優先します。

書込番号:25954088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/11/08 16:49(1年以上前)

>はなじい1960さん
keyDESort

というソフトを使うと、フォルダ内のファイルソート順をファイル名(表示名)にしてくれますよ!
このおかげでファイルの差し替えや追加で順序が変わらなくなって良かったです!

また、動画は1920*1080 でも可能です。60pがいけるかは試してないです。iPhone動画で試してみようかな(H.264)
720*640なら60pはOKです。1ファイルあたり最大2GBを守る必要があります。

書込番号:25954109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/11/11 13:38(1年以上前)

>みちゃ夫さん
そのようなナイスなソフトがあるんですね!貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:25957379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:617〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (756物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング