『ランクル250VXディーゼル17インチホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250VXディーゼル17インチホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:32件

こんにちは
以前も17インチホイールについて書き込みさせていただいたものです

17インチホイールも種類が増えてきて
ウェッズ:アドバンスSD(17×8.0Jインセット:+501PCD:139.7Pi96 ボルト15)
タイヤ:BFグッドリッチ:LT265/70/R17(KO2)

を購入しようとしたらVXディーゼルはブレーキローター?ディスクが大きので18インチからしかはけないと衝撃のお話
VXガソリンなら17インチ可能と言われどういうこと?と納得がいきませんが
VXディーゼルは17インチホイールあきらめなければならないのでしょうか?

どなたかお詳しい方教えていただけますようお願い致します

ちなみにACCイージアップにて1.5インチリフトアップしてますのでタイヤ厚みなどは全く問題ありません。

書込番号:26055580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/01/30 14:15(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
ちょうど先日17インチ交換のYouTubeで見ましたが、ディーゼルって言ってました。
新井工房channelです。
詳しい知識無くてごめんなさい。

書込番号:26055759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/30 17:34(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
マッドヴァンスSDですよね?
https://www.weds.co.jp/spectable/mudvance-sd.pdf
メーカーがディーゼル不可と書いてあるので、このホイールは不可なのでしょう。BRUT BR-44は履けましたので、17インチだからダメではなく、ホイールによります。

書込番号:26055995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2025/01/30 17:37(11ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん

書き込みありがとうございます
お恥ずかしい
ディーゼルダメですね

教えていただきありがとうございます

書込番号:26056000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/01/30 17:40(11ヶ月以上前)

>あんぱん刑事さん

お恥ずかしい
教えていただきありがとうございます
ちなみにタイヤサイズ
教えていただけますと助かります

書込番号:26056002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/01/30 17:49(11ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
YouTube見ました
教えていただきありがとうございます

また、下記込みをあんぱんさんと間違えてしまいました
申し訳ありません。

書込番号:26056013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/30 17:51(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
スタッドレス用に買ったので、外径ノーマルに揃えて265/70R17です。インセットが+40なので、オフタイヤでこれより太くする時は警戒しつつ、だと思います。

書込番号:26056016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/01/30 18:00(11ヶ月以上前)

>あんぱん刑事さん
夏タイヤグッドリッチ265/70/17なので
問題解決です!!

気になったのは量販店の方に再度BR44
問屋さんはダメと言っていたそうで
明日、メーカーに確認してくれる事になりました。

雑誌でははけているから問題ないのかとは思いますが念のため確認してもらいます

あんぱんさんは
VXディーゼルですか?ZXディーゼルですか?


ちなみにノーマルにイージーアップ入れた画像になります。

書込番号:26056025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/01/30 18:11(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
ネット記事でもちょいちょい出てますよね。
私はZXですが、メーカーに自分で問い合わせて、問題なくばっちりハマります、という回答をメーカーから得たので決めました。タイヤ屋さんは最初は恐る恐るでしたが、ホイール内側の構造がとてもよくできてる、とのことでした。

似合うと思いますよ!

書込番号:26056035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/01/30 19:20(11ヶ月以上前)

>あんぱん刑事さん

ありがとうございます!!
やっぱりBR-44しかないですね

17インチにインチダウンできるようなホイールが
増えて欲しいものですね

書込番号:26056111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/31 07:24(11ヶ月以上前)

17インチホイールとスタッドレスです。

近くで見ると

昨年6月にヤフオクで300用に出ていたホイールとスタッドレスのセットで、サイレン ICE BLAZER WST3 265/70R17 17インチと言うのを買いました。キャリパーなどの接触は無いですよ。
本当は、エンケイのダカールラリー仕様が欲しかったのですが18インチしか出ておらず。(トヨタ車両のダカールラリー用は17インチ)これにしました。
私的は、タイヤが肉厚で無いと、空気圧を落とす時など調整幅がある方が真のオフローダーって感じにおもってます。迫力があって気に入ってます。
タイヤandホイールshop-watというところで買いました。

書込番号:26056521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/01/31 15:02(11ヶ月以上前)

>ジープ_トシさん

情報ありがとうございます
なるほどやはり18インチがメインで17インチは少ない、、、、、

オフローダー‼(あまり派手にいじると妻に怒られるの怒られない範囲でですが(汗))
まさに目指すはそこなので
また何か情報ありましたらお願い致します。

書込番号:26056972

ナイスクチコミ!1


Kuratoonさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/31 18:19(11ヶ月以上前)

スタッドレスタイヤ

出面参考に

>カリー0423さん
私もあんぱん刑事さんと同じBR44に265/70R17を取り付けました。
JAOSのフェンダーガーニッシュ付けてますが、出面参考にしてみてください。

レトロな感じのホイールですが、角目にも丸目にも似合うと思いますよ!

書込番号:26057162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/31 19:08(11ヶ月以上前)

通販サイトで17インチのマッチングが出ないんですよね。諸先輩方の情報でマッチング問題無し確認出来ても値段が出ない。

来月からグッドリッチも値上げとのことで駆け込み18インチですが店舗予約してきました。

書込番号:26057216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/01/31 21:18(11ヶ月以上前)

>Kuratoonさん

画像ありがとうございます
オーバーフェンダーいいですね〜羨ましい〜
オーバーフェンダーあれば夏タイヤは選び放題ですかね笑

バンパーもいいですね〜羨ましい〜

我が家は純正ヒッチをつけたらシャッタースレスレで
バンパーガードとか無理なので羨ましいです。

書込番号:26057329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/01/31 21:27(11ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん

そうなんですよね
諸先輩方の情報だけが頼りですよね

18インチでグッドリッチはお高いでしょうね〜
(我が家は妻が許してくれなさそう 泣)

プラドの時に買いましたがコストコが1番安かったです。(タイヤのフジが量販店では1番安かったのですが念のため聞いたら一本一万ちょい安かったです。2年前の話ですが、また、コストコで買うと窒素ガス、タイヤ交換夏冬無料だったりで結構お得感あります。)


また何か情報ありましたら教えてください。

書込番号:26057343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kuratoonさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/01 13:02(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
夏タイヤ選び放題かもしれないでが、私はタイヤの置き場がないので、純正20インチホイールにBFGoodrichのトレールテレーンを付けました(^-^;
オーバーフェンダーあれば、ボルク TE37XTRの17インチがオフセット+20なので、タイヤサイズによってはギリギリいけるかも?!と思って検討したのですが、
ツラツラだと泥はねとかコインパーキングとか不便になるので、BR44に落ち着きました。
250の17インチのバリエーション増えるといいですね!!

書込番号:26057977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/02/01 14:04(11ヶ月以上前)

>Kuratoonさん

なるほどツラツラで泥はねは嫌ですね笑

BR44レトロ感は好きなので問題ないのですが
やはり肉厚タイヤの17インチで今ぽっいホイール出て欲しいものです。

情報ありがとうございました。

書込番号:26058057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/02 13:02(11ヶ月以上前)

https://www.instagram.com/p/DFOqY5LSdhA/?igsh=eTJscHVua3d5Yzdr

全てのグレードに装着可能とのこと

RAZ WHEELS CV‐02
17×8J +50

書込番号:26059367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/02/03 17:57(11ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん

情報ありがとうございます
あきらめておりましたがこれはいいですね〜‼
これはいい!!

あとは値段ですが、、、HPみたのですが値段を見つけれませんでした

書込番号:26060928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/03 21:16(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
最新作なので発売待ちですかね

グレークリア&ブラック カッコいいですね
295/70R17 ノーマル車高じゃ外径厳しいのかな?

https://www.instagram.com/p/DFe5iT7y9lM/?igsh=N3R3aXFrYmt6emQ1

書込番号:26061172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/02/04 13:23(11ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん

情報ありがとうございます

こちらも良い商品ですね
イージアップ装着しているのでYouTubeなのでは285までは装着可能は見ておりましたが
295がいけるかどうかですね(現在265/70/17グッドリッチ手元にあるのでタイヤは再利用予定)

また、インスタグラムより
RAZ WHEELS CV‐02
17×8J +50について返信をいただきおおよそ5万円台〜6万円台になる予定ということでした
納期的には4〜5か月後になりそうとの事でした

いや〜ほんとは雪解け後すぐに装着したいので2〜3か月後にはほしいところですが

書込番号:26061760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/04 19:49(11ヶ月以上前)

>カリー0423さん
手持ちの265活用だとBR44の方が出面が良さそう。
グッドリッチ高耐久長期使用可で悩ましいですね

カーポートマルゼンでRAZ WHEELS 取扱いありそうなので量販店価格に期待

書込番号:26062126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/02/08 22:46(10ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん

情報ありがとうございます

カーポートマルゼンでRAZ WHEELS
見てみますね

書込番号:26067415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング