『ランクル70が欲しいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『ランクル70が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

ランクル70が欲しいです。

2023/08/17 16:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:22件

今まで、キャラバンのキャンピングカーを10年チョット乗っていましたが、最近すっかりキャンプに行かなくなったので、スキーや一人キャンプ用にランクルに乗り換えようかと思っています。価格設定はいくら位なのでしょうか。400万円から500万円くらいでしょうかね。

書込番号:25386825

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 16:38(1年以上前)

400万〜500万円でしょうね
ホントにほしかったらディーラーに今すぐ行くのもよいかも

書込番号:25386873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/08/17 17:17(1年以上前)

>F-222RavenIIさん

>スキーや一人キャンプ用にランクルに乗り換えようかと思っています。

RAV−4とかフォレスターの方が良さそう


書込番号:25386907

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/17 18:17(1年以上前)

9年前の再販価格が350万ですから、原材料高騰を加味して400万スタートじゃないですかね。

書込番号:25386993

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 21:50(1年以上前)

ナビもいらないし、スマホあるし☺️オプションなしでなら乗り出し価格400万ちょいでいけそうですね。
プラド後期リセール良かったら注文しようかな。
しかしながら250もカッコイイしな。250は600万くらいしそうだし😂

書込番号:25389900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2023/11/07 21:55(1年以上前)

総費用込みで500万円弱ぐらいだろうかと思っています。
乗り心地はどうなんだろうと心配です。

書込番号:25495896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/07 23:05(1年以上前)

ランクル買ったらセキュリティもお忘れなく。

書込番号:25495991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/08 00:45(1年以上前)

まぁ値段をいくら気にしてもほぼ買えないんだから。倍出せるなら買えますけど。

書込番号:25496106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/08 06:18(1年以上前)

乗り心地なんて良いわけがないと思う。
値段は475万ぐらいで、
フルオプションだと600近く逝きそう。

それよりも買えるか?ですね。

盗難保険入れるか確認しておかないとです。

書込番号:25496221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/11/11 23:47(1年以上前)

車両490。詳しくは22日をお待ちください。

書込番号:25501842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング