『抽選販売当たったので契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『抽選販売当たったので契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

抽選販売当たったので契約してきました

2023/12/13 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:88件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

Dの販売予定数も見せてもらいましたが、月3台くらいで90台程度
それらを抽選販売するそうで、今後こういった売り方が主流になるんですかねって事でした
とりあえず抽選には申し込み→買う気満々ですが
当たれば車庫にはランクル3台が並ぶことに…想像すると楽しみです(300.200.70…40も欲しいな)

70板がある事知らずに他所で書き込んだ転載です

書込番号:25544481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:88件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2023/12/13 16:11(1年以上前)

抽選販売当選の連絡いただきましたので、契約してきました
色しか選択するものは無く
MOは皆無、DOはいつも通り沢山付けましたがそれでも少ないです

2025年夏頃の納車だそうです

書込番号:25544483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2023/12/13 16:19(1年以上前)

追加情報です
Dで3年ローン縛りでした
諸経費のみ頭金で入れられて
残りは自動的に3年ローン…
200も300も70も
すぐに売るつもりないので
無問題…

しかし、D毎に色んな縛りが違うものだったのですね
オプションも何にも無くて注文書が2枚、3枚いかなかったクルマは初めてです

書込番号:25544491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2025/03/21 12:52(8ヶ月以上前)

ディーラーから工場での生産連絡来ましたので、
委任状や車庫証明等手続きしてきました
大してオプションも無ければ、色の変更も考えてないし
選べるMOは無いし
そのままです

1年4ヶ月待ちました
今月中には納車になるそうで、
納車されたら、早速お出かけしようと思います
季節も良いですしね

書込番号:26118099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2025/03/27 14:25(7ヶ月以上前)

看板やナンバープレート消してあります

納車されました
しばらく乗ったらレビューします

書込番号:26125264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:758〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング