『レイバック納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『レイバック納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 506件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

レイバック納期

2023/11/02 07:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

クチコミ投稿数:1件

私は9月中旬契約で、12月初旬と聞きましたよ

書込番号:25487975

ナイスクチコミ!11


返信する
kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/02 07:37(1年以上前)

私の場合、9月10日に予約して、11月下旬に製造!
12月頭にディーラーに到着!納車は、オプション装置に3日掛かるそうなので、12月15日頃です!

書込番号:25487996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/11/06 23:48(1年以上前)

9月30日契約で、1月納車予定です。
メーカーオプションはスマートリヤビューです。

書込番号:25494703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/01 12:02(1年以上前)

今の納期も3ヶ月なんですかね?
今週から試乗が開始されたようなので、12月に注文した方の納期がいつくらいになるのか知りたいです。

書込番号:25528227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/12/02 23:20(1年以上前)

10月15日の契約時に納車3月と言われました。
皆さんの書き込みを見てもっと早くなるのではないかと
今日ディーラーで確認してきましたが変わらず3月納車と言われました。
何だかよくわからないです。

書込番号:25530440

ナイスクチコミ!3


とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/03 08:19(1年以上前)

10/15注文で3月なんですね。
試乗が昨日から開始され、試乗するまで注文を控えていた方もいると思いますので、今からだと5月くらいになるかもしれませんね。

書込番号:25530639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/12/03 21:50(1年以上前)

1月20日納車予定になりました。

書込番号:25531640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/12/05 08:43(1年以上前)

私は9月24日契約で1月14日か15日納車予定です。

12月8日までに支払いができれば年内納車可能とのことでしたが、こちらの都合で12月11日の支払い
なってしまうので年明けとなりました。

色はセラミックホワイトです。

現車がフォレスターSKEで2回目の車検になる前にレヴォーグに乗り換える気まんまんだったのですが、
最低地上高が現車に近いレイバックが発表されたためレイバックに乗り換えとなりました。

ただ標準のグリルだけ違和感があったのでDOPのグリル(LEDなし)に変えることとしました。

しかし現車から車格が上がったとはいえ価格アップを痛感しました・・・。
現車はそれなりにOP等つけて400万未満でしたがレイバックは500万越えです。
DOPは値段がするものは上記グリルにSTIパフォーマンスパーツ3点セット、STIルーフエンドスポイラー、
ウエストルーフスポイラーなどです。

書込番号:25533180

ナイスクチコミ!4


とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/09 20:30(1年以上前)

試乗、見積もりをしてきました。
納期は2から3ヶ月で年内に注文すれば3月くらいの納車になるだろうということでした。
必要最低限のオプションでも450万円前後になる価格のためか、あまり売れていないような印象でした。

書込番号:25539426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


エルeruさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/25 10:00(1年以上前)

12/24契約早ければ1月末遅くてもい2月初旬納車予定です。

書込番号:25559575

ナイスクチコミ!0


cbr_ssさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/25 12:58(1年以上前)

>エルeruさん
だいぶ早いですね笑
私は11月26日契約で2月末、3月初旬とのことでした。
増産の計画とかで早まってるかもですね。

書込番号:25559760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/25 15:55(1年以上前)

私は先週末契約で、2末に配車されて3月引き渡しぐらいと言われました。
2週間の試乗会で契約は十数件ぐらいと言ってましたね。
納車準備中の車体が5台ぐらいあって、オプションの具合とか色とか遠目で見せてもらえて参考になりました。
オプションのグリル装着率は8割ぐらいとかで、、、実物見たら付けてしまいますね。

書込番号:25559908

ナイスクチコミ!2


エルeruさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/25 20:46(1年以上前)

>cbr_ssさん
レイバック売れ行きが良いらしくディーラーが見込み発注をしているらしくて、今回たまたま私のオーダーと一致する車両が1月中旬から1月末に工場出荷されるらしく今回それを廻していただけることになりました。

書込番号:25560183

ナイスクチコミ!1


cbr_ssさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/26 07:34(1年以上前)

>エルeruさん
それは運が良かったですね!
私はしばらく辛抱したいと思います!

書込番号:25560575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:270〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (104物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング