『この商品とんでもない欠陥品です!』のクチコミ掲示板

2023年11月上旬 発売

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。立体水流で、水位が低いときでもしっかりもみ洗いする。
  • 「からみほぐし」を採用し、するりと軽い力で洗濯物が取り出せる。「槽乾燥」コース、「槽カビ予防」コース、「槽洗浄」コースを搭載。
  • 「カビクリーンタンク」により、脱水時に内側の脱水穴から噴射される水を利用し外槽の内側を自動洗浄。約160mLの大容量「楽ポイフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 7kg/- 本体幅:52cm NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F7B2-C [エクリュベージュ] の後に発売された製品NA-F7B2-C [エクリュベージュ]とNA-F7B3-C [ライトベージュ]を比較する

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

NA-F7B3-C [ライトベージュ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2024年11月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の価格比較
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のレビュー
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオークション

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月上旬

  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の価格比較
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のレビュー
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のクチコミ
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]の画像・動画
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオークション

『この商品とんでもない欠陥品です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F7B2-C [エクリュベージュ]」のクチコミ掲示板に
NA-F7B2-C [エクリュベージュ]を新規書き込みNA-F7B2-C [エクリュベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品とんでもない欠陥品です!

2024/08/14 20:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

スレ主 861200NYさん
クチコミ投稿数:2件

日立の洗濯機(高い奴)を10年使って寿命が来て、コールセンターからも部品がありませんと見放されやむなく某家電量販店に行って安くて基本性能の優れたお勧めは?って聞いたら「安心と実績のパナソニックです!」って言われて店員を信用して購入、無事設置が終わって洗濯したら。。。何故か洗剤を投入したのにほとんど泡立ちがない?おかしいなと思い、洗剤投入口をよく見て発見したのは・・この商品、洗剤投入口の真下の洗濯槽の外周りに円形の外枠があってその外枠に受け皿があって上から落ちてきた洗剤が流れ込む構造になっている。しかし!少しでも洗濯機自体が傾いて設置されたり、洗濯槽自体が真垂直になっていないと洗剤投入口と下にある受け皿がずれてしまい洗剤は受け皿で受け止められずに洗濯槽と円形外枠の間の溝にどんどん流れ落ちて行ってしまう。。恐らくほとんどのユーザーは気づいていないかもしれない。家電品経由で設置した工事担当者に確かめに来てもらったら「お客さんこれ平行器でもほとんどわからないくらいちゃんと平行に設置できてますよ」って。。私たちに言ってもらっても困るからこれはメーカーの問題でしょ」って。。応急処置だけして帰って行っちゃいました。。ほんのちょっとでも斜めに設置されたらまともに洗濯できない洗濯機って完全な欠陥商品じゃないの!パナソニックの看板ってこんなに軽いもんなのかって愕然としました。今は量販店経由でメーカー側のサービスマンに見てもらおうとしてますが、ユーザーの皆さんマジで気を付けて見てみてください!洗剤まともに入ってませんから!

書込番号:25850615

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオーナーNA-F7B2-C [エクリュベージュ]の満足度4

2024/08/19 01:24(1年以上前)

>861200NYさん
液体洗剤って、どんなタイミングで入れるんですか?スタートする前に入れるんでしょうか?設置した人が、使わないようにみたいなこと言ってたかもです。

書込番号:25856426

ナイスクチコミ!2


スレ主 861200NYさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/19 21:06(1年以上前)

パコパコさん まず洗濯機の蓋を開けたままで電源ONのスイッチを押して洗濯コースを選んだ後、スタートボタンを押します。そうすると洗濯槽が回って洗濯物の重量を測って水量がパネルに表示されますから、水量に応じた洗濯洗剤を投入するのが正しい手順です。しかし少しでも上(投入口)と下(洗剤の引き込み口)でずれがあると洗剤が正しく流れて落ちていかずに洗濯物は洗いの途中で一時停止して蓋を開けてみてみればわかりますが全然泡立ってません。こんな心配するくらいなら最初から洗濯物に直接振りかけた方が確実と言えるような洗濯機なんです。

書込番号:25857436

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 NA-F7B2-C [エクリュベージュ]のオーナーNA-F7B2-C [エクリュベージュ]の満足度4

2024/08/19 22:05(1年以上前)

>861200NYさん
説明ありがとうございます。
よく見てみたら、洗濯槽と円形外枠の間の溝にどんどん流れ落ちていく感じの位置関係ですね。
電源オン、スタートで、すぐに蓋をするとロックされるので、水量をみて液体洗剤を入れる手順は勉強になりました。

いつも、電源オンで粉洗剤も液体洗剤も感覚で、直接、衣類へドバッと入れていたので、他の人も、こんな感じのやり方で、気づいてないのかもしれませんね

書込番号:25857515

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F7B2-C [エクリュベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]
パナソニック

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月上旬

NA-F7B2-C [エクリュベージュ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング