『本物のシリアル番号をコピーした巧妙な偽物』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥27,900

(前週比:-679円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,034

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,900¥39,800 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥27,900 (前週比:-679円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

スレ主 ladyguguさん
クチコミ投稿数:6件

題名のように本物のシリアル番号をコピーした偽物があると米国のサイトで知りました。日本でもこのケースがあるのか検索していませんので分かりません。

シリアルだけは本物なのでデバイス上ではアップルの保証が表示され、実際にチャットや電話でのサポートも受けられるそうですが、いざ修理に出すとアップル製品と確認出来なかったと修理不可になって戻ってきたそうです。

やはり安価なAirpodsは避け、大手や公式で購入が賢明ですね。

書込番号:25693600

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19497件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2024/04/10 08:00(1年以上前)

そうですね〜
当たり前ですが、アップル公式で購入するのが一番でしょうね。

ただ、私は価格コム掲載の高評価店はほぼ問題ないと考えています。
当該製品の現在上位店はディーライズ、モバイル一番などですが、両店とも購入履歴あります。
特にディーライズさんは何度か購入させてもらってますが、全く問題のない正規品新品が届きますし、迅速連絡、発送で何の問題もありません。

ヤバいのはFacebookなどのSNSに広告として上がってくるよく分からない販売業者です。
あれらはほぼ全て詐欺だと思っています、私は。
あとAmazonも、Amazon以外が販売者のマケプレ出品などは自己責任での購入になりますね。必要な場合はヤフオクで個人から購入するのと同じレベルだと思って購入します。

そのあたりを良く吟味して購入すれば、変な商品に当たることはないんですけどねぇ・・・

書込番号:25693671

ナイスクチコミ!13


スレ主 ladyguguさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/10 14:24(1年以上前)

大手は殆ど値下げがありませんので1万円近く安価な物など、どうして可能なのか?その入手経路も気になりますね。セールやコストコで数千円の値引きなら見掛けるのですが。並行輸入品、または整備済み商品なのでしょうか?正規品はAppleストアで確認されたのですか?

価格コムにて掲載されている店舗で非正規だった場合返品返金が可能との回答を頂きましたので、購入してみようかと思います。

書込番号:25694043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19497件Goodアンサー獲得:1806件 ドローンとバイクと... 

2024/04/10 14:49(1年以上前)

>正規品はAppleストアで確認されたのですか?

Apple製品はかなりの数を購入してます(30個以上?)ので、どれをどこで買ったか定かではありませんが、多くは購入後にAppleCareを追加してますし、何かあった際には普通にエクスプレス交換を受けてますので、非正規品を手にしたことはないと思っています。性能や品質も期待通りですしね。

なお、整備済み品はモデル番号が新品とは異なるはずですよ。
だから新品と間違うことはありません。

書込番号:25694072

ナイスクチコミ!10


スレ主 ladyguguさん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/10 19:08(1年以上前)

やはり日本のアップルコミュニティでもシリアルは通ったが正規店に持ち込んでみたら100%偽物と判定されたとの書き込みがありました。今年のようです。購入先は某大手Yショッピングだそうです。

どうしても予算的に厳しく安価で購入されたい方はクレカでの購入、非正規だった場合の返品返金が可能かどうか、どうしても気になるなら正規店にて真贋判定される事をオススメします。

書込番号:25694344

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2024/11/17 17:02(11ヶ月以上前)

先日、メルカリで、未開封の新品商品を購入、価格は新品の半値。購入後、どうしてもファームウェアのアップデートができないのでApple Storeに持ち込んだら偽物と判明。Apple Storeから偽物と判定した証明書も出してもらいました。Apple Storeの人が言うには、チップは本物を使っているのだろうとのこと。シリアル番号は、使いまわしをしているそうです。証明書を使ってメルカリと交渉した結果、代金は戻ってきました。お気をつけください。

書込番号:25964474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ladyguguさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/20 13:48(11ヶ月以上前)

>マハトマガンジーさん
フリマの安価な物は偽物しか見たことがないですね
中には写真だけ本物でシリアルも通るパターンがあるので、やはり信頼できる出品者かどうかの判断しかないです。とにかく人気ブランド品、特にアップルは他の商品も偽物が多く見受けられるのでフリマでの購入は慎重に・・・

書込番号:25967762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥27,900発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング