『おすすめのブックシェルフスピーカー(ペアで10万円以下)』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

CEOL RCD-N12-K [ブラック]

  • 音楽もテレビの音も高音質で楽しめるオールインワン・ネットワークCDレシーバー。ネットワークオーディオ機能「HEOS」を搭載。
  • CD、ネットワーク、Bluetooth、USBメモリー、FM/AMラジオ、HDMI ARCによるテレビ音声の再生、MMカートリッジ対応のPhono入力によるレコード再生に対応。
  • 本体およびリモコンのクイックセレクトボタンに入力ソース、音量、音質調整機能の設定を記憶できる。Amazon Alexaによる音声コントロールが行える。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:-3,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥99,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のオークション

CEOL RCD-N12-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:-3,100円↓) 発売日:2023年10月上旬

  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の価格比較
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のレビュー
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のクチコミ
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]の画像・動画
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N12-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]

『おすすめのブックシェルフスピーカー(ペアで10万円以下)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEOL RCD-N12-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CEOL RCD-N12-K [ブラック]を新規書き込みCEOL RCD-N12-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

MacとiPhoneでアップル ミュージック クラシックのハイレゾロスレス音源とCDを聴ける環境を作りたいと考えており、いろいろと比較した結果、RCD-N12を選びましたが,スピーカーで迷っています。
聴く音楽はジャズ、クラシックです。
設置場所リビングですが、狭いリビングで、スピーカーのサイズは、高さ45センチくらいが限界です。
ペアで10万円以下の予算で、おすすめはどのようなものでしょうか。



書込番号:25965209

ナイスクチコミ!2


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/11/18 08:10(1年以上前)

>jamsession123さん

ちょっと予算オーバーですが、OPTICON 1 Mk2はいかがでしょうか?
1本売りの値段とペア(2本売り)の値段があるようです。
安いと思ったら1本の値段だった、ということがあるので注意してください。

書込番号:25965239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/11/18 08:15(1年以上前)

>jamsession123さん
こんにちは

クラシック音楽に特化しているということでは、

Yamaha NS-333を推奨させていただきます。

高さがギリギリですが。。。ご検討を。

書込番号:25965244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 08:25(1年以上前)

ダリは以前から気になってたブランドです。どれを買ったらいいのかよくわからなかったので、手が出ませんでした。
なかなか、いいお値段ですね。

書込番号:25965257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 08:34(1年以上前)

教えていただいたNS-333をネットで検索しても、Amazon以外で見つからないのですが、何か特殊な製品なのでしょうか?

書込番号:25965265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/11/18 09:02(1年以上前)

>jamsession123さん
こんにちは

ヤフーでも一応売っていますが、

価格には記載がありませんね。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=Yamaha+NS-333&aq=&oq=&sc_i=shp_pc_top_searchBox

書込番号:25965294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 09:20(1年以上前)

さっき探したのですが、探し方が下手だったみたいです。
ありがとうございます。

書込番号:25965318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/11/18 10:41(1年以上前)

>jamsession123さん
こんにちは
JAZZとクラシックならJBL L52はどうでしょうか。狭いリピングなら前面バスレフタイプなので設置性も良いと思います。
前面バスレフタイプの機種は最近は少ないです。色はブルーとオレンジの2色あります。
https://www.audiounion.jp/ct/detail/used/197356/
https://www.audiounion.jp/ct/detail/used/197357/

もう少しお安くて背面バスレフタイプでは評価も高い
https://www.avac.co.jp/buy/products/detail/44731
https://www.avac.co.jp/buy/products/detail/44768
他の色もありますので画面上の秋のアウトレットセールをクリックしてご覧ください

書込番号:25965402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 12:20(1年以上前)

JBLも憧れのスピーカーです。心動きました。
ありがとうございます

書込番号:25965492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/18 14:17(1年以上前)

>jamsession123さん

>おすすめのブックシェルフスピーカー

Wharfedale Evo4.1は如何ですか
クラシック向きかと。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001158726_K0001371938_K0001247655_K0001361740_K0001251789&pd_ctg=V010

書込番号:25965599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/11/18 15:58(1年以上前)

初心者につき始めて聞くブランドでしたが,デザインが気に入りました。
ますます迷ってきました。
ありがとうございました

書込番号:25965695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/25 17:23(1年以上前)

>jamsession123さん

初めまして。
私も、MarantzのM-CR612等と悩んだうえで、RCD-N12を選びました。
スピーカーはDYNAUDIO AUDIENCE 42を合わせいます。
新品に限らないなら、7万前後で手に入りますし、クラシックとの相性も良いのでお勧めです。

※配信やCD以外に、SPDI/FでBDを繋げてライブ音源も再生したりしています。

書込番号:25973779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/11/25 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
レビューを読むと、良さそうなスピーカーです。
今となっては新品で買えないので、試聴できないところが惜しいです。

書込番号:25974116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > CEOL RCD-N12-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEOL RCD-N12-K [ブラック]
DENON

CEOL RCD-N12-K [ブラック]

最安価格(税込):¥86,000発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CEOL RCD-N12-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング