『壊れやすいパソコン』のクチコミ掲示板

2023年10月 2日 発売

HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 7 7730U コア数:8コア CPUスコア(PassMark):17674 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]の価格比較
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のレビュー
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のクチコミ
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]の画像・動画
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]

『壊れやすいパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]を新規書き込みHP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れやすいパソコン

2024/10/18 17:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]

スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

購入した日にYouTubeを再生したらノイズが入り、カスタマーセンターに連絡しましたが、未だ改善せず、ザーザーというノイズが入ります。
また突然画面が真っ黒になることがあり、一度は改善しましたが、直りません。
一番スペックが高いモデルを購入しましたが、ハズレでした。
HPのパソコンは今回で4台目ですが、一番ダメでした。おススメしません。

書込番号:25930373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/18 17:43(1年以上前)

交換しても同じだったという事ですか?

デスクトップはタワー型の方がいいですよ。冷却性能が全然違うし、メンテナンスも容易です。

書込番号:25930381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2024/10/18 18:28(1年以上前)

到着後8日以内なら返品できたのに、しなかったのですか?
ノイズはハードウェア起因がほとんどですので、電話では治りません。

書込番号:25930417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/10/19 16:21(1年以上前)

1年以内なら無償修理できるはずなので、HPに申請を
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02549171

>YouTubeを再生したらノイズが入り

グラフィックCPU内臓の物なので、ビデオはメインメモリ展開になってます
メインメモリか、グラフィックコアか、いずれにせよ本体に異常があると思います。修理に出さないと絶対治らないです

初期不良で交換できた物だと思いますが、1週間過ぎているなら無償修理しかないです。

書込番号:25931320

ナイスクチコミ!2


スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/04 23:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ご返信遅くなり申し訳ございません。
HPに確認したところ、ラップトップは交換できるようですが、デスクトップパソコンは預かり修理となるとのことです。

デスクトップはタワー型がいいのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25949931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/04 23:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ご返信遅くなり申し訳ございません。

8日以内だと交換できたのですか?
サポートからはそのような案内はありませんでした。

デスクトップパソコンは預かり修理となるとの案内がありました。

預けてしまうと仕事ができやくなるので交換して欲しいです。

書込番号:25949934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/04 23:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ご返信遅くなり申し訳ございません。

開封してYouTube再生したときからノイズがあり、未だ直らないです。
購入後、問い合わせしたのですが、預かって修理との案内のみでした。
サポートは中国人でしたので、もしかして日本人のサポートなら対応違っていたでしょうか。

デスクトップを修理に出すと仕事の作業止まりますので躊躇してます。

書込番号:25949939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/04 23:49(1年以上前)

優しい皆さん、コメントありがとうございます。
個別に返信したつもりでしたが、誰にご返信したかわからないようなコメントになっておりました。
大変失礼しました。
明日サポートに再度連絡してみます。

書込番号:25949944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FP K2さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/05 23:22(1年以上前)

今日サポートに再度電話しました。
購入後8日以内であっても交換はしない、修理対応のみとのこと。
今度の日曜日にパソコンを修理するために取りに来てくれるそうです。
初期不良で故障の場合、無料交換していただけるという情報について、何人かの方がコメントされていましたが、その情報源やエビデンスありましたら、教えて下さい。hpのサポートの人からも情報源聞かれました。
宜しくお願いします。

書込番号:25951045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]
HP All-in-One 24 Ryzen 7・16GBメモリ・1TB SSD・23.8インチ・フルHD・IPSタッチディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ジェットブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング