『画像より音声が遅れている』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 43M550M [43インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(43V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥58,774

(前週比:-796円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,774

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,774¥89,098 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M550M [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M550M [43インチ]とREGZA 43M550R [43インチ]を比較する

REGZA 43M550R [43インチ]

REGZA 43M550R [43インチ]

最安価格(税込): ¥86,217 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M550M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550M [43インチ]のオークション

REGZA 43M550M [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥58,774 (前週比:-796円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 43M550M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550M [43インチ]のオークション

『画像より音声が遅れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M550M [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M550M [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M550M [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信10

お気に入りに追加

標準

画像より音声が遅れている

2024/06/02 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

画像より音声が遅れ、コンセントを抜き再度入れると改善しましたが、それが毎日続くので購入した量販店にて初期不良にて交換しましたが、交換したものも同じ症状が出ています。商品が不良なのか?家のアンテナ関係の不良なのか?教えて下さい。

書込番号:25757584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:663件

2024/06/02 12:37(1年以上前)

番組をこのテレビのパネルで見て、このテレビのスピーカで聞いているだけで音が遅れるのでしょうか

続けての同じ不具合動作は無いとは言えないけれど、考えにくいです

視聴環境が異なるのであれば情報のご提示を

ブルートゥースで接続する音響機器なら音が遅れたりはするけれど。初期不良で交換なら不具合動作の確認のときに指摘されたと思うし…
また交換できたら、それでもなら、使い方に問題がありそうだということはわかる様に思います

心当たりがあれば、それを

書込番号:25757621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12件

2024/06/02 12:56(1年以上前)

BS4K放送のとき、テレビパネルのスピーカーから聞こえてくる音が画像より遅れて聞こえます。

書込番号:25757630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:663件

2024/06/02 13:26(1年以上前)

それはすべての4K7チャンネルのすべての番組で?

あるいは特定のチャンネルだけなのか

それとも特定の番組だけなのか

不具合動作が発生する状況は未だ限定できるのでは

いろいろ試したら更に不具合動作が発生する状況は限定できるかもしれません。それによってわかってくることもあると思います

コンセント抜き差しでも直ぐに4K放送を見たら改善していないとか

書込番号:25757662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2024/06/02 13:36(1年以上前)

4K放送すべての7チャンネルが不具合です。
コンセント抜き差ししすぐに放送をみると改善します。不具合の時間は、決まった時間はございません。

書込番号:25757670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/06/02 13:56(1年以上前)

>ヌマぶーさん
こんにちは
4K全て遅れるとのことですが、地デジなどは遅れますか?
アンテナ系の不良等の外的要因で音声遅れなどは出ません。やはりテレビの不具合ではないかと思います。
同じ不具合が続いたという事で次回交換する際はレグザ・ハイセンス以外の他社を選んだ方がよろしいかと思います。

書込番号:25757689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/06/02 14:07(1年以上前)

地デジ、BSは遅れません。4Kのみ遅れます。

書込番号:25757699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:663件

2024/06/02 14:29(1年以上前)

機能操作ガイドの298ページに初期化の操作の案内があります。できることはこれくらい

交換しても同じ不具合動作が再発するなら、再度の交換にも応じてもらえそうな気はします。あるいは今度はメーカ修理かも。そうするなら直ぐに

不具合動作が発生したらそのままにして、販売店の方かメーカのサービスかに現実に不具合動作を見てもらった方が話しは通りやすいと思います。それは欠かせない様に思います

他メーカの製品に交換しても不具合動作が発生するなら使用環境に問題ありと疑われるだろうし、交換では解決しないとなっているから、そのまま。さらに再度の交換のハードルは高いと思います

機種のご選定は慎重に
この機種には確かに問題があったのかもしれないけれど、他社のテレビにも持病、課題はあります
検索されてください

書込番号:25757728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/06/02 17:10(1年以上前)

>ヌマぶーさん
>>地デジ、BSは遅れません。4Kのみ遅れます。

であればもうテレビの不具合で確定ですね。
二回続けて同じ症状、と言うことは何らかのロット不良みたいなのが出てるのかも知れません。

書込番号:25757935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2024/06/02 17:11(1年以上前)

別固体でも同じ症状なら修理で完治の見込みは絶望的と思います。遅延回路そのものがプァーな造りっていうことです。

書込番号:25757936

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/06/02 23:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画像より音声が遅れ、コンセントを抜き再度入れると改善しましたが、それが毎日続くので購入した量販店にて初期不良にて交換しましたが、交換したものも同じ症状が出ています。商品が不良なのか?家のアンテナ関係の不良なのか?

この時点では「結果だけ」なので何が原因かは特定し難いと思いますm(_ _)m


>BS4K放送のとき、テレビパネルのスピーカーから聞こえてくる音が画像より遅れて聞こえます。
>4K放送すべての7チャンネルが不具合です。
>地デジ、BSは遅れません。4Kのみ遅れます。

こういう情報が揃って来ると「条件」が見つかるので不具合の原因等を特定出来る様になると思いますm(_ _)m


本件は「BS4K」でのみ発生している事から「テレビのBS(/CS)4Kチューナー」の不具合の可能性が考えられ、「電源リセット」で回復するとなると、「ソフトウェア起因」の可能性も考えられます。

つまり、「ソフトウェアの更新」で改善できる可能性が見えて来ます。

購入店に症状を詳しく説明してメーカーに早急に改善して貰う様に相談すると良いと思いますm(_ _)m
 <営業からのクレームは比較的早く対応して貰えるはず...
展示品が有って、BS/CS4Kが視聴できるなら、実際に再現して見て貰えば一目瞭然かと...
 <BS4Kでは遅れるけど、地デジやBSでは問題無い。

メーカーのサービスに電話して対応を求めても、アウトソーシングされた別会社の場合も有り、直接メーカーに不具合の詳細や改善要求が通るのに時間がかかるかも知れませんm(_ _)m
 <当然、「開発部署に繋げて下さい」と要求しても繋がる訳は無く「後日こちらから連絡します」と言われて放置される事も...


他にも、
https://youtu.be/eqFDIJ3jp7Y?si=1Ta7VGhu5tt4aadw
こういう所のコメントに症状を詳細に説明して早急に対応して欲しい旨を伝える方法も...(^_^;
 <何処まで開発部が見ているかは疑問点もありますが...

書込番号:25758339

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M550M [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43M550M [43インチ]

最安価格(税込):¥58,774発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43M550M [43インチ]をお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング