『時計 表示 設定』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 43M550M [43インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(43V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥60,000

(前週比:+1,366円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,000¥89,100 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M550M [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M550M [43インチ]とREGZA 43M550R [43インチ]を比較する

REGZA 43M550R [43インチ]

REGZA 43M550R [43インチ]

最安価格(税込): ¥85,259 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M550M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550M [43インチ]のオークション

REGZA 43M550M [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥60,000 (前週比:+1,366円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 43M550M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550M [43インチ]のオークション

『時計 表示 設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M550M [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M550M [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M550M [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

時計 表示 設定

2025/01/13 10:37(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]

クチコミ投稿数:81件

こちら地元電気やにて正月特価で購入いたし 設置し視聴をしております。 画質 ネット動画レスポンスなど旧我が家のテレビと比較して進歩を驚き満足しております。
そうこうしているうちに 画面上に小さく時計を表示していないことに気が付き設定などみましたができません。
ネットでもREGZA汎用設定でしょうか サブメニューから時計を選びなどでますが その設定がでてきません。
こちらの機種は設定できないのでしょうか お分かりになられかた居られましたらご指導よろしくおねがいいたします。

書込番号:26034963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/13 12:01(9ヶ月以上前)

持って無いので判りませんが・・・

>画面上に小さく時計を表示していないことに気が付き設定などみましたができません。
この意味が理解出来ません。文章から。
当初は表示していたのでしょうか?
表示していたのなら出来るでしょうが、最初から表示していないのなら出来ない(かもしれない)でしょうね。

どのようなテレビでもそうですが、自分の欲しい機能が必ずしも付いているモノでは無いですし。
(*^_^*)

書込番号:26035073

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:894件

2025/01/13 12:28(9ヶ月以上前)

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170068

但し、対象機種にM550は無い


機能操作ガイドP12

画面表示を押す → 右上に時計表示 →但し、数秒後に消える

書込番号:26035117

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:81件

2025/01/13 12:30(9ヶ月以上前)

ですね
この機種にはその機能が無いということ
あれこれ探しながらおもってましたので
同意見として
納得いたしました。

書込番号:26035118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36573件Goodアンサー獲得:7740件

2025/01/13 12:54(9ヶ月以上前)

>時の人2さん
こんにちは
下記に操作ガイドがありますが、時計というキーワードで検索しても表示設定はありませんでした。サブメニューにもなかったです。

https://cs.regza.com/document/manual/100085_02r2.pdf?1732671674#page10

書込番号:26035152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/01/13 13:01(9ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんです。 ホームページからも
サブメニューが!


ないでした。

書込番号:26035166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/13 19:51(9ヶ月以上前)

>時の人2さん
>画面上に小さく時計を表示していないことに気が付き設定などみましたができません。
>こちらの機種は設定できないのでしょうか

リモコンに“時計”ボタンがあって押せば時計が出てくる機種もありましたしメニューから時計表示出来る機種が多かったのですが今のREGZAは無くなっていますね

こちらの機種で時計を表示させることができないわけではなく、TV視聴中に“画面表示”を押してください
右上に番組タイトルなどが出てきますがしばらく待てば小さくなって時計が表示されたままになります

局ロゴ、チャンネル番号も出てくるのですが、以前の時計が比較的大きく白文字で時刻が出るため映像によっては見づらかったのに対して四角い枠で時計部分も黒背景ですのでこちらの方が見やすいと思いますよ

これは時計機能が無くなって付いた機能ではなく昔からずっとある機能なのですが、時計というとこちらで使っている人の方が大野では?と思います

書込番号:26035841

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:81件

2025/01/15 19:09(9ヶ月以上前)

今日の天気は曇りですさん
ありがとうございます。

この機能ですが
電源きればまたリセットされてしまうのですよね。
致し方ないです。

メーカーからソフト的にアップデートされ
求める設定が追加されること
祈ります。

ありがとうございました。

書込番号:26038365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/15 21:25(9ヶ月以上前)

>時の人2さん
>電源きればまたリセットされてしまうのですよね。
>致し方ないです。

時計表示ってずっと出しっぱなしの人と一度も出したことがない人に分かれて割合としては出したことがない、出さない人が殆どのような気がします

ずっと出しっぱなしの人からすると必要な機能なのにとなるのでしょうがおそらく使っていない人が多いため削除されたのかな?という感じでアップデートで以前のような時計メニューの追加は厳しいと思いますよ

書込番号:26038545

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43M550M [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M550M [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43M550M [43インチ]

最安価格(税込):¥60,000発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43M550M [43インチ]をお気に入り製品に追加する <964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング