スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SoftBank
【使いたい環境や用途】
Apple Music、Netflix、Amazon prime、YouTube視聴
ネットサーフィンしながら2画面分割使用
Kindle
【重視するポイント】
音質(スマホ内蔵スピーカー、ヘッドホンSONY MDR-7506)
画質の美しさ、見やすさ
【予算】
毎月3,666円で12ヶ月で機種変更
【比較している製品型番やサービス】
pixel8ProかXperia1v
【質問内容、その他コメント】
pixel6Proから機種変更で迷ってます
同じ支払い金額で、1年間で返却なら、皆さんはどちらにされますか?
もし理由も聞かせてもらえたら助かります
書込番号:25743598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ichi919さん
2画面使用ならXperia 1Vですね。
Pixel 8Proは、カメラ性能を期待して購入する機種であり、それ以外は、Xperia 1Vかと思います。
Pixelは、iPhoneのサブ機として使用するには、いいと思いますが、メイン機で使用する場合は、トラブルの確率や修理対応のお粗末さなどのリスクが高いですね。
永く使用し、カメラ性能に拘らないなら、今夏発売予定のAQUOS R9(SIMフリー)をお薦めします。
書込番号:25743624 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ichi919さん
電池持ちならXperiaです
書込番号:25743693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Pixel 8 Pro⇒167,040円
Xperia 1 V⇒154,368円
差額僅か約1万3000円ならどう見てもPixel 8 Pro
https://www.gsmarena.com/google_pixel_8_pro-review-2629p5.php
https://www.gsmarena.com/google_pixel_8_pro-review-2629p6.php
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_1_v-review-2567p6.php
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_1_v-review-2567p7.php
抑々何故比較対象を入れ替えただけの同じスレを2つ建てるのか
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001000/#25743604
書込番号:25743717
3点
pixel8PRO所持してますが、内蔵スピーカーの音質は良くないです。
私はBluetoothでカーステにつなぐのであまり気になりませんが、YouTubeのレビューでもあまりスピーカーの評価は良くないです。
ディスプレイもどうでしょうか?
至って普通という感じです。
OSのアップデートが長い、グーグルAI関連に重きを置くならpixel8PROかと思いますが、音やディスプレイの綺麗さならソニーのほうが良いかもしれません。
書込番号:25751752 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/09/03 8:23:09 | |
| 4 | 2024/05/28 19:35:09 | |
| 3 | 2024/06/22 18:50:42 | |
| 2 | 2024/02/20 13:32:56 | |
| 19 | 2024/01/01 22:39:27 | |
| 3 | 2023/11/05 23:09:23 | |
| 4 | 2023/10/26 14:58:07 | |
| 21 | 2024/04/03 12:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









