『LXU-242NBi のBluetooth接続した音楽再生時について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『LXU-242NBi のBluetooth接続した音楽再生時について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LXU-242NBi のBluetooth接続した音楽再生時について

2025/08/21 23:53(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:21件

Bluetooth接続して音楽を再生する際、
フォルダを見たり、曲を探したりしたいと思い、サーチしても
なにも出てこない現象が発生してます。
曲を変えたり、フォルダを変えるには、スマホ側で操作しないといけない状態です。

スマホの機種:POCO M7 Pro 5G

スマホが悪いのか?それともカーナビ側に何か検索するための設定があるのかわからず
なにか同じ現象になって、解決した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

書込番号:26269472

ナイスクチコミ!0


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2025/08/22 06:00(4ヶ月以上前)

>ま〜め♪さん

一般論です。

(車載器からスマホに対し現在は) Bluetoothではフォルダやファイルを検索しての選曲はできません。曲送り・戻し・曲情報表示は可能です。

車載器が対応しているならUSB接続の場合は可能です(Androidのみ)。

書込番号:26269564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/08/24 11:56(4ヶ月以上前)

ナビの説明書にもサーチ出来ると書いてあるので、
出来ないのはなにか原因があるはずなんです。

書込番号:26271719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/24 12:09(4ヶ月以上前)

接続する機種により、できる機種とできない機種があるのでは?

書込番号:26271729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2025/08/24 13:37(4ヶ月以上前)

>ま〜め♪さん

スマホ内記憶装置(USBメモリーのごとく)を直接操作するのではなく、何らかの音楽再生アプリ経由操作であればAVRCP 1.4+ (Media Browsing) および A2DP.のプロファイルが作動していれば可能です。ただし実際に作動するかはアプリ次第です。

アンドロイド端末は使っていないので詳細は存じませんが、一部のアプリ(Samsung Music、PowerAmp、Googleの旧Play Music)は動作するもののSpotify/YouTube Musicは上手く動作しないと聞きます。

書込番号:26271800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/10/14 11:59(2ヶ月以上前)

ディーラーを通して、原因調査してもらいました。


結論としては、
対応機種一覧に載ってないものは、どうしようもない
今後、ナビがアップデートしても、対応機種が増えることはない
相性が悪かったとしか言えない

という感じになりました。 諦めます。 どうしてもいやなら、社外品のナビに乗せ換えですね・・・。


皆さん、ご意見等ありがとうございました。

書込番号:26315862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング