『VXM-245ZFEiについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『VXM-245ZFEiについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VXM-245ZFEiについて

2025/08/28 19:53(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:101件

N-BOX又はホンダ車に乗ってる方に質問です。
VXM-245ZFEiですが、画像の通り道路が表示されないことがありますが、こんなものですか?
ちなみに写真のナビの地域は住宅街で、実際には碁盤の目のように道路が走ってます。

書込番号:26275804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2025/08/28 19:54(4ヶ月以上前)

画像がアップロードできてませんでした。

書込番号:26275807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2023年モデルの満足度4

2025/08/28 19:56(4ヶ月以上前)

>kenchan-manさん
走行中であれば仕様ですね。
既出案件です。

書込番号:26275809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/08/28 20:24(4ヶ月以上前)

kenchan-manさん

VXM-245ZFEiの取扱説明書のJ-3頁には下記のような記載がありますので仕様です。

―――以下VXM-245ZFEi取扱説明書転記―――

走行中、一部の地図が表. 示されない.

詳細な地図を表示しているときに速い速度で移動すると、一部の地図が表示. できない場合があります。
地図の縮尺を広域に変更することで、改善する場 合があります。

―――以上VXM-245ZFEi取扱説明書転記―――

下記からVXM-245ZFEiの取扱説明書をダウンロードする事も出来ますのでご確認下さい。

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-245zfei/

書込番号:26275833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2025/08/28 22:02(4ヶ月以上前)

>kenchan-manさん

走行中に細街路(5.5m以下)が表示されないのは仕様ですね。
停止すれば表示されるかと。
取扱説明書 K-5 に記載あります。
画面を注視させないための安全対策でしょうね。

この仕様はホンダ限らず、DOPナビ、MOPナビなどでよく聞く話です。

書込番号:26275906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2025/08/29 21:13(4ヶ月以上前)

本日、ディーラーに行ってきました。
ご回答いただいたみなさまありがとうございました。
どうやら仕様のようですね。大変参考になりました。

書込番号:26276678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2025/10/04 22:13(3ヶ月以上前)

いまさらながら、代車にこのナビついてました。

大通りを停止から発進すると、結構ガッツリ周辺の細街路消えますね・・
大通りから交差点を曲がって細街路に入ると、走行中でも消えていた周辺の細街路が再表示されますが確かに使いづらいかも?

書込番号:26307806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング