『異音について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥29,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション

Motif II A.N.C. [Black]Marshall

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • Motif II A.N.C. [Black]の価格比較
  • Motif II A.N.C. [Black]のスペック・仕様
  • Motif II A.N.C. [Black]のレビュー
  • Motif II A.N.C. [Black]のクチコミ
  • Motif II A.N.C. [Black]の画像・動画
  • Motif II A.N.C. [Black]のピックアップリスト
  • Motif II A.N.C. [Black]のオークション


「Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミ掲示板に
Motif II A.N.C. [Black]を新規書き込みMotif II A.N.C. [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音について

2024/03/04 18:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > Motif II A.N.C. [Black]

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

接続してノイズキャンセリングや外音取込機能をONにして使用場合、突然ド,ド,ド音が連発に鳴り異音し、たまにピーピー音も鳴ります、ただ通常モード(2つの機能をOFF)にすると異音が収まり通常の状況に成る、これって不具合でしょうか、本製品を持っている方で私と同じ症状の人いますか

書込番号:25647134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/07 07:56(1年以上前)

はじめまして。
私の機種では発生しないようです。
不具合と思われますので、メーカーに問い合わせされた方がよろしいかと思います。

書込番号:25650306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/03/07 08:28(1年以上前)

メーカーにお問い合わせし相談したところ 初期化のお試しをっと言われ、もし初期化して改善されない場合,保証期間内なら無料交換になりますっと言われました、交換なら嬉しいですが修理代が高いなら馬鹿馬鹿しいし負担が大変面も有るので新品購入を考えていたけど今回初期化後駄目なら場合メーカーから無料交換ですのでラッキーの状況、今回の話しでは無いが、色々修理する内容に よりますが片方のイヤホンを修理してもらうだけで修理代が高い事って有るので自分は完全ワイヤレスイヤホン場合、自然故障での無料交換以外は修理はしないですね馬鹿馬鹿しく感じてしまいます、同じイヤホンの新品を再購入するか違うメーカーイヤホンを選びの方がマシだと感じてしまいますし実際 私自身この経験しています

書込番号:25650343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:173件 Motif II A.N.C. [Black]のオーナーMotif II A.N.C. [Black]の満足度5

2024/05/11 21:37(1年以上前)

>風の果てさん
本製品のノイズキャンセリングや外音取り込み機能の高レベルにすると、ドドドの音等の異音する件で、4月初頃修理依頼しました、その後11日間後、4月修理依頼したのが戻って来て利用したら、ドドドの異音は無くなりましたし無料交換でした、有難うございました

書込番号:25731792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音について 3 2024/05/11 21:37:47
ワイヤレス充電について 8 2024/02/23 0:25:51
イヤーピースについて 5 2024/11/30 18:57:19

「Marshall > Motif II A.N.C. [Black]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Motif II A.N.C. [Black]
Marshall

Motif II A.N.C. [Black]

最安価格(税込):¥29,799発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Motif II A.N.C. [Black]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング