『キャリブレーション後のノイズについて』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

BAR 300 [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」対応のサウンドバー。「AirPlay」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
  • 総合出力260Wのハイパワーを備え、搭載したスピーカードライバーを個々のアンプで確実に駆動する。
  • 内蔵された低音用ポートがパンチの効いた低音を実現。「PureVoiceダイアログエンハンス技術」を採用し、声の明瞭さを最適化。
最安価格(税込):

¥22,825

(前週比:-175円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,825

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,825¥41,193 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:260W BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 300 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300 [ブラック]のオークション

BAR 300 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥22,825 (前週比:-175円↓) 発売日:2023年10月27日

  • BAR 300 [ブラック]の価格比較
  • BAR 300 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 300 [ブラック]のレビュー
  • BAR 300 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 300 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 300 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 300 [ブラック]のオークション


「BAR 300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 300 [ブラック]を新規書き込みBAR 300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリブレーション後のノイズについて

2024/07/28 11:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 300 [ブラック]

本機2台目になります
1台目YouTube再生中に左側スピーカーがノイズが発生して音が潰れているのがわかり、サポートセンターに連絡後初期不良ということで交換して頂きました。
そして2台目が届いたのですが、初期設定(キャリブレーション)後に同じようなノイズが発生して1台目と同じような状態になってしまいました。
いろいろ試してみると、どうやら初期化すると問題は解消されるようですがこれは仕様なのかそれとも2台とも初期不良なのか分からず困っています、、、
どなたかご教示お願いします。

書込番号:25828299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2024/07/28 11:49(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん

初期化して問題解決出来れば使用継続で、初期化してもダメなら2台目も初期不良で良いと思いますよ!

書込番号:25828311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2024/07/28 11:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
初期化後は不具合が解消されますが、キャリブレーションを行うとまたノイズが発生するんです(泣)

書込番号:25828324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2024/07/28 12:52(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん

やはり使用に支障があるので不良品でしょう。

返金してもらって他のサウンドバー買った方が良いですね!



書込番号:25828393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2024/07/28 16:46(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん
こんにちは
youtubeはどうやって見られてますか?
テレビアプリならテレビの機種名等を教えてください。

書込番号:25828657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/28 17:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます!
テレビのアプリです。
AQUOSの4T-C60BN1になります。

書込番号:25828688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2024/07/28 18:16(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん
そうですか。
2回続けて不良品を引く確率は極めて低いです。普通はあり得ません。
テレビがAndroidOSですので、テレビが原因かもしれません。一度OSを再起動してみるべきですね。
テレビのコンセントを抜いてそのまま必ず10分程度放置してから、再度コンセントを挿し、リモコンで電源を入れてみてください。

それで直ればテレビ側のOS起因の一時的な問題です。

書込番号:25828786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1068件

2024/07/28 18:34(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん

初期不良で交換連続発生はメーカー側にすると同ロットで重欠点レート再発で設計若しくは製造工程の重大欠陥が出ている状態です。

基本製造ラインストップレベルの重大欠陥問題発生です。品証用語でエピデミック不良状態と言います。

ですので、速くメーカーに連絡入れて上げると良いですね!



書込番号:25828807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2024/07/28 19:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>プローヴァさん
昼頃から出掛けておりまして、先程帰宅してキャリブレーションしてみたところ不具合は出なかった為もう少し様子を見ることにします!
一応、メーカーにはキャリブレーション後のノイズ(潰れ)に関しての問い合わせをしているところです。
ありがとうございました!

書込番号:25828903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2024/08/01 10:20(1年以上前)

>わっぱがモンスターさん
よかったですね。再発しないことを祈ります。

書込番号:25833482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 300 [ブラック]
JBL

BAR 300 [ブラック]

最安価格(税込):¥22,825発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

BAR 300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング