『Win11のインストール失敗』のクチコミ掲示板

2023年10月 発売

EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:5000MB/s 書込速度:3900MB/s EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のオークション

EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]

『Win11のインストール失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Win11のインストール失敗

2024/12/17 15:44(1年以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

最近購入したのですが、
Windows11のインストールを行ったのですが
「Windows11のインストールが失敗しました」
とエラーが発生し、インストールすることができません。
DVD、USBなどインストール試してみたのですが
できませんでした。
ハード的な故障の可能性ありますでしょうか?

原因究明方法もご教授いただけると助かります
よろしくお願いいたします

書込番号:26003175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/17 16:03(1年以上前)

ハードの構成全部書く
エラー画面が出ているのなら、撮影する

話はそこからです。

書込番号:26003201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/12/17 16:54(1年以上前)

ハードの構成は
ASRock マザーボード B650
Ryzen 9 7900
です

エラーは上記文言しかポップアップに出ておらず、
ログ拾える場所ありますでしょうか?

書込番号:26003255

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/12/17 17:45(1年以上前)

メモリと電源も開示しましょう。

書込番号:26003318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/17 17:54(1年以上前)

CMH32GX5M2E6000C36W
玄人志向 80Plus GOLD 850W ATX
となります

書込番号:26003331

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/12/17 19:16(1年以上前)

>●ハク●さん
>DVD、USBなどインストール試してみたのですが
できませんでした。

●結構多いパターンが、インストールメディアが古いってパターンです。
8GB以上のUSBメモリースティックを使用して、インストールメディアを作って試して下さい。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

書込番号:26003432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/17 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
インストールメディアは本日インストールした最新になります。

ちなみに別メディアにもインストールしてみましたが、同じ症状でした(´・ω・`)

M,2が悪いわけではなさそうです

書込番号:26003497

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/17 20:17(1年以上前)

「Windows11のインストールが失敗しました」 の 画面の写真は?
エラーコードやその他のメッセージは?

書込番号:26003531

ナイスクチコミ!2


gnbshybsさん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/17 22:23(1年以上前)

>●ハク●さん
ASRockのMBと相性の悪いm.2が存在するとの情報があります。
https://matcha14.com/b450-pro4-ssd-compatibility/#index_id2

書込番号:26003718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/18 01:35(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
マザボとの相性とかもあるんですねー

ちょっと別のマザボでインストールできるか試してみます!

書込番号:26003856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月

EXCERIA PLUS G3 SSD-CK2.0N4PLG3J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング