『この商品に合うSSDケースを教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:7100MB/s 書込速度:6350MB/s MS950G70PCIe4HSE-02TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS950G70PCIe4HSE-02TBの価格比較
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのスペック・仕様
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのレビュー
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのクチコミ
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBの画像・動画
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのピックアップリスト
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのオークション

MS950G70PCIe4HSE-02TBMONSTER STORAGE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月23日

  • MS950G70PCIe4HSE-02TBの価格比較
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのスペック・仕様
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのレビュー
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのクチコミ
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBの画像・動画
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのピックアップリスト
  • MS950G70PCIe4HSE-02TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-02TB

『この商品に合うSSDケースを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS950G70PCIe4HSE-02TB」のクチコミ掲示板に
MS950G70PCIe4HSE-02TBを新規書き込みMS950G70PCIe4HSE-02TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品に合うSSDケースを教えて下さい

2024/12/28 21:52(1年以上前)


SSD > MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-02TB

クチコミ投稿数:5件

この商品の購入を検討しています。PCのデータの保存用に使いたいのですが、この商品に合うSSDケースについてどなたかお分かりですか?
ヒートシンクが付いていて厚くなっており、通常のケースでは使えないのではないかと慎重になっています。

書込番号:26016791

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/28 22:19(1年以上前)

お立ち台のようなものはどうでしょうか。

>【スモールラボ】M.2 SSD 外付けスタンド SATA 対応 NVMe 対応 2230/2242/2260/2280サイズ対応 USB Type-Cに対応 USB 3.1 Gen2 最大10Gbps 変換アダプター
https://amzn.asia/d/45st3Xc

書込番号:26016828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/12/28 22:40(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
アマゾンでこの商品のレビューをみていたら、ヒートシンクを外したら、SSD本体はLexarのSSDがそのまま使われていた、という書き込みがありました。
ヒートシンクを外して使えるということで、納得です。

書込番号:26016857

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/28 22:54(1年以上前)

私の経験ですが、外付付ケースに入れたM,2 SSDを熱伝導両面テープにしっかり貼り付いていて、外したときに音がした。

その結果、M.2 SSDのデータはパー、

ヒートシンクからM.2 SSDを外すときは注意して下さい、

書込番号:26016874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MONSTER STORAGE > MS950G70PCIe4HSE-02TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS950G70PCIe4HSE-02TB
MONSTER STORAGE

MS950G70PCIe4HSE-02TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月23日

MS950G70PCIe4HSE-02TBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング