『α9Vの高感度画質はα9Uより一段落ちる?』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック] 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥689,856

(前週比:-44円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥709,908

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥591,900 (6製品)


価格帯:¥689,856¥935,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥689,856 (前週比:-44円↓) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『α9Vの高感度画質はα9Uより一段落ちる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

α9Vの高感度画質はα9Uより一段落ちる?

2024/01/10 09:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

機種不明

ISO12800

https://digicame-info.com/2024/01/9-iii-12.html

GSの影響は1段分という情報が来ましたが

見る限り1段の差はないんじゃないかな?
と思えるのだけども

α6700を比較に使わなかったのはdpreviewのサイトのエラーなのかデータがダウンロードできなかったから
だけどもα6600も高感度めちゃ頑張ってますね


そして1段の差が付くならAPS-CやMFTではGSは使われないのではないかとなってますが
APS-CがMFTの画質になるで済むのであれば
十分魅力的じゃないかなあ?

とりあえず
高感度画質よりも基準感度が高いことの方が問題になりやすいかもね
GS対応ストロボがまず必要かな

書込番号:25578834

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/10 12:10(1年以上前)

アフロってデジカメインフォから出禁になってなかった?
通報案件だな。

書込番号:25578932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11460件

2024/01/10 12:59(1年以上前)

>seventh_heavenさん

あそこはシステム的に出禁は不可能だと思うよ
なので出禁になった人は一人もいないと思う

書込番号:25578975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/18 07:01(1年以上前)

もう少し低感度ではないでしょうか?あくまでも個人差はありますが感覚的には1段もないと思いました。

書込番号:25587981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11460件

2024/01/19 07:47(1年以上前)

>なめくじねこさん

やっぱり一段も差がないように見えますよね
高速連写に特化したカメラとして及第点てとこかな

書込番号:25589112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/19 11:39(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
鉄ちゃん的にいえばZ8・Z9もISO感度800で使用しているので、無問題です。
フィルム時代はTri-XのD76 2倍増感でASA800が常用でした。

書込番号:25589317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2024/01/31 16:23(1年以上前)

これだけ色々性能上がって、画質が落ちなかったら、他のメーカー大変だよね。

書込番号:25604931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥689,856発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング