『L字ブラケット SmallRig 折り畳み式L型ブラケット3984で代用』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
最安価格(税込):

¥687,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥707,438

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥585,600 (2製品)


価格帯:¥687,500¥940,754 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥687,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『L字ブラケット SmallRig 折り畳み式L型ブラケット3984で代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

スレ主 i-ineさん
クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3984の左側パーツだけ

バッテリー蓋の開け閉めも可能です

ショルダーストラップ取付の端子との干渉はありません

折り畳み式なので必要に応じてL字部分を開いて側面の端子を使うことができます

私の元にも昨日α9Vが届きました。
野鳥撮影でドットサイトをL字ブラケットに付けてファインダーとの両眼視をするため、α9VでもL字ブラケットが必要ですが、まだ専用品は発売されていないようですね。

でも、SmallRigのSony α7R V / α7 IV / α7S III用折りたたみ式L型ブラケット 3984の左側パーツが使えるので当面これで代用する予定です。参考まで情報としてシェアしますね。

・L字ブラケット3984は左右のパーツが分離できますので左側のパーツのみ使用します。
 ※右側のパーツがあるとバッテリーの蓋と干渉して蓋の開け閉めができません。
・ワッシャーを1枚入れてねじ止めすればぐらつきもなくα9Vに装着できます。
 ※ブラケット内部に収まるサイズのワッシャーが近所のショップで見つかりませんでしたがモノタロウで見つけました。 大阪魂 丸ワッシャー ISO小形(ステンレス) 6×11.5×1.6 1パック(34個入り) です。

〇ショルダーストラップ取付の端子との干渉はありません。
〇折り畳み式なので必要に応じてL字部分を開いて側面の端子を使うことができます。

写真を何枚か添付しましたので参考にしてください。

なお、3984は同じやり方で「OM SYSTEMのOM-1」でもジャストフィットでうことができます。OM-1の口コミでは動画も投稿していますのでOM-1をお持ちの方は試してみて下さい。

書込番号:25599556

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/27 13:24(1年以上前)

>i-ineさん

>私の元にも昨日α9Vが届きました。

か、カメラの方ももっと見して。

書込番号:25599590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件 α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオーナーα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の満足度4

2024/01/28 08:23(1年以上前)

私も1月26日に間に合うように、ケージの販売を探していました。
しかしながら、1月28日現在、ケージはおろか、L字プレートすら売られていない。

他の機種の時は、もっと早く出回ったと思います。

やっぱり高価なので、台数出ないと思って、売り控えているのかなぁ。
今日もα9Vで撮影に出かけますが、ケージ無いと不便なんですよね。

書込番号:25600529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件 α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の満足度5

2024/01/28 08:40(1年以上前)

>i-ineさん

私の元には届きません。

書込番号:25600539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥687,500発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング