『フォグランプスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2023年モデル

『フォグランプスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2023年モデルを新規書き込みスペーシア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォグランプスイッチ

2024/11/02 08:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2023年モデル

クチコミ投稿数:56件

MK94SのXグレードを購入しました。

純正のフォグランプを付けたのですが、スイッチが光軸調整ダイヤルの左側に付いています。取扱説明書にはヘッドライトのライトスイッチ部のリングに付いていることになっています。

前に乗っていた車もヘッドライトスイッチ部に付いていました。たまにしか使用しないものですが、光軸調整ダイアル部では使いづらいです。

皆様の車はどこにスイッチが付いていますでしょうか。

書込番号:25946639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/11/02 09:26(1年以上前)

HANNAパパさん

スペーシアの取扱説明書のフォグランプのスイッチは、フォグランプが標準装備されたカスタム系のものでしょう。

しかしながら、DOPでフォグランプを後付けした場合は、フォグランプのスイッチが光軸調整ダイヤルの左側に付いてしまうのでしょう。

書込番号:25946662

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2024/11/02 09:29(1年以上前)

スペーシアのフォグランプはディーラーオプションなので別体のパイロットランプ付きのスイッチになります。

一方、スペーシアカスタムはフォグランプが標準装備のため、ヘッドライトスイッチ部分にフォグランプの回すタイプのスイッチが付いてます。

書込番号:25946665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2024/11/02 09:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様
>kmfs8824様

タイプ別装備というのは、そのような意味なのですね。
ありがとうござました。

書込番号:25946679

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/11/02 09:52(1年以上前)

メーカー装着と後から取り付けの違いですね。
レバーを取り替えるとなんとかなるかもですがディーラーで相談ですね。

書込番号:25946681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2024/11/02 10:11(1年以上前)

>麻呂犬様

レバー交換は高そうですね。
現状で使用しようと思います。

書込番号:25946696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlayについて 103 2025/05/31 12:41:27
バックカメラについて 3 2024/11/06 20:01:47
フォグランプスイッチ 5 2024/11/02 10:11:36
エアコン効かないんだけど 20 2024/09/30 20:09:47
カスタムXSターボを本日、契約 値引額 0 2024/07/28 16:03:38
見積もり情報 0 2024/03/23 16:35:30
新車市場 12 2023/12/09 15:10:24

「スズキ > スペーシア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2023年モデル
スズキ

スペーシア 2023年モデル

新車価格:153〜182万円

中古車価格:99〜1554万円

スペーシア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング