『ボディグラフィックはどうでしょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『ボディグラフィックはどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディグラフィックはどうでしょう

2024/01/24 16:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:15件

スペーシアカスタムXS白を注文しました。3月中に納車予定です。「ボディグラフィック(スポーツマインド)青」のシールを貼ろうと思っています。ディーラーでボンネット上部左に貼る参考書類を見せてもらいました。それが写真でなくモノクロのイラストだったのでイメージが私の頭では不完全です。スペーシア以外でもスイフトやワゴンRなどで貼った方がいましたら,決断の参考にしたいので,良い点悪い点をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:25595936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/24 17:02(1年以上前)

「ボディグラフィック」

で検索すればみんカラでたくさん出てきます。

写真やコメント、いくらでも参考にしてください。

書込番号:25595963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/01/24 17:15(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん,素早い返信ありがとうございました。とても嬉しいです。

加えて知りたいのは,貼った方,実物を見た方の「かっこいい」「評判いい」「もう飽きた」「要らないかな」などのご意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25595974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:167件

2024/01/24 17:36(1年以上前)

>実物を見た方の「かっこいい」「評判いい」「もう飽きた」「要らないかな」などのご意見も聞きたいです

軽にゴタゴタ飾り付けてるのを見ると、
もっと金を掛けるべきところがあんだろ。
そういう金の使い方してるからいつまで経っても、、、

とか思う。
個人の感想です。

書込番号:25595995

ナイスクチコミ!14


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:86件

2024/01/24 17:44(1年以上前)

ボンネットとかに貼り物する人ってリセール関係無いんですか?
ステッカー劣化したらどうするのですか?

とか思う。
個人の素朴な意見です。

書込番号:25596007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2024/01/24 17:59(1年以上前)

車種は違いますが貼ってましたが二度と貼らないと思います。

洗車のたびにスポンジに引っかかり削れていき、2年も経つと原形を留めない状態になりますね。

洗車時に気を使ってやれば良いのでしょうけど。

3年目くらいで硬化して削り取った時は日焼け跡が残りましたよ。

書込番号:25596031

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2024/01/24 17:59(1年以上前)

>軽にゴタゴタ飾り付けてるのを見ると、もっと金を掛けるべきところがあんだろ。
>ボンネットとかに貼り物する人ってリセール関係無いんですか?

ごもっともです。ありがたいです,そういう意見。
かっこいいなという単純な気持ちと貼ったらどうなるんだろう,という迷いが入り混じってる現在です。
真剣に悩んでいるので,すごく参考になります。

桜.桜さん,JamesP.Sullivanさん,ありがとうございました。

書込番号:25596034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/01/24 18:03(1年以上前)

>3年目くらいで硬化して削り取った時は日焼け跡が残りましたよ。
そうでしたか。大変なのですね。この意見は重いです。
BREWHEARTさん,貴重な意見をありがとうございます。

書込番号:25596039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/24 18:40(1年以上前)

俗にいうステッカーチューンは最後だね。

手っ取り早く見た目も変わるからカスタムした気にはなります。
現状に飽きたらで良いと思いますよ。

先ずはノーマルを満喫しましょう。

書込番号:25596088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/01/24 20:39(1年以上前)

のり太郎 Jrさん,ありがとうございました。
ノーマル イズ ベスト ですね。
大変参考になりました。

書込番号:25596274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング