『連ドラ予約の取り消しエラーの対応』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

50E6K [50インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

50E6K [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

『連ドラ予約の取り消しエラーの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6K [50インチ]を新規書き込み50E6K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

連ドラ予約の取り消しエラーの対応

2024/09/29 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

ハイセンスTVにHDD4テラを使ってます

予約番組変更のため設定を変えようとしたところ

サブメニュー>予約リスト>番組名まで選択出来るが

決定ボタンを押しても番組名が暗いめに表示され削除操作が表示されない

簡単解決には電源オフだと思いテレビとHDDを10分程度コンセントを抜き取り

再び立ち上げたら削除操作出来ました、操作でこれ何かおかしいと思う時とりあえずして下さい

他のメーカーにも皆さんのアドバイスがありますがコンセントを抜き取りはすぐ出来るので良かった

本来はエラーが無いのがベストですがもしかしたらで試してみました、誰かの参考に成れば。



書込番号:25908894

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/09/30 20:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


追加情報として...m(_ _)m

>予約番組変更のため設定を変えようとしたところ
>サブメニュー>予約リスト>番組名まで選択出来るが
>決定ボタンを押しても番組名が暗いめに表示され削除操作が表示されない

「USBケーブル」の接続が甘くて「接触不良」になっている可能性も有るので、「テレビ側」「USB-HDD側」両方のコネクタの状態を確認して下さい。

「見るだけ」では無く、引っ張ってみて容易に抜ける様なら接触不良になっている可能性が高いですm(_ _)m
その場合は、市販のケーブルに替えるなどの対策が必要と思われますm(_ _)m

書込番号:25909929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/09/30 20:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとございます。

配線チェックしてみます

今日もまた終わった番組が削除出来ませんでした

とりあえず配線代わりが無いので差し込み確かめます

コンセント抜き差しもします

また報告します。

書込番号:25909973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/10/01 06:23(1年以上前)

先程テレビ確認しました

一晩おいてみると正常に操作出来ました

昨夜は2回コンセントを抜き取り時間をおいて確認しましたがダメでした

また番組改編期が来る前に新しくファームウェアが更新されたらと思いました。



書込番号:25910350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2024/10/02 02:45(1年以上前)

>昨夜は2回コンセントを抜き取り時間をおいて確認しましたがダメでした

安定しないようですね..._| ̄|○

「録画中」って事は無いのでしょうか?(^_^;
 <録画中の操作は結構制約される場合が多いようですが...


>また番組改編期が来る前に新しくファームウェアが更新されたらと思いました。

量販店での購入なら、購入店に連絡して不具合報告した方が良いです。
そうしないとメーカーにフィードバックされませんm(_ _)m

後は、
https://www.hisense.co.jp/support/
の「メールでのお問い合わせ」で直接メーカーに状況を報告するか...

書込番号:25911444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/10/02 12:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

返信ありがとうございます

とりあえず余りひんぱんに使う機能ではないので

このまま使ってみようと思いますありがとうございました。

書込番号:25911778

ナイスクチコミ!0


清浄さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/05 00:06(1年以上前)

かなり久しぶりの書き込みなので、間違っていたら申し訳ない。


自分は番組表のサブメニューから予約修正(削除)しています。


番組表>サブメニュー>予約リスト>番組名

書込番号:25914846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/10/05 13:24(1年以上前)

>清浄さん

返信ありがとうございます

先程テレビで確認しました番組表からサブメニューからも

予約リストにたどり着きました

今日は操作が安定しているようです

連ドラ予約番組が終わったものが今はないので三ヶ月後の様子見です。



書込番号:25915338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

50E6K [50インチ]
ハイセンス

50E6K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

50E6K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング