MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル
28
MINI COUNTRYMAN (カントリーマン)の新車
新車価格: 503〜683 万円 2023年11月21日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル
COUNTRYMAN Cを選択された方はいらっしゃいますか?
個人的には短い距離の運転が多いためディーゼルのDは不向きで、燃費の悪くなるS ALL4も魅力を感じていません。ただ最寄りのディーラーには試乗車にもCが置かれておらず、会話の中でもほとんど触れられませんでした。
そこでCを選択された方に伺いたいのですが、やっぱりDやS ALL4にしておけば良かったと思うことはありますか?Cだけ3気筒だと思いますが、音など気になるところはありますか?
市場的にはC/D/S ALL4/JCW(電気は対象外)の販売比率はどんなもんなんでしょうね?
書込番号:25886755
7点
2023年MINI Cooper5ドアに乗っています。
1500cc3気筒エンジンです。
音は軽薄なものではなく、程良いサウンドに聞こえます。
振動面は始動時にはやはり少し気になる時もありますが、総じて満足しています。
安い買い物ではないので、3ドア等の他車種の1500ccがあれば試乗される事をお勧めします。
書込番号:25890539 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ヶ・ョンホンさん
アドバイスありがとうございます。
確かに他の車種で感覚を掴むのも良いですね。
書込番号:25892033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MINI COOPER F56 → F55 と乗り継ぎましたが
ガソリンエンジンなのにディーゼルエンジンの様にうるさかったです。
不具合だと思いディーラーで点検してもらったくらいです。
今は、SEに乗り継いで解消しました。
書込番号:25978910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ミニ > MINI COUNTRYMAN (カントリーマン) 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/03 16:56:56 | |
| 1 | 2025/02/10 21:44:33 | |
| 15 | 2025/01/25 17:36:05 | |
| 0 | 2024/12/28 17:56:29 | |
| 11 | 2025/06/30 19:22:09 | |
| 3 | 2024/11/29 18:26:18 | |
| 17 | 2024/10/19 12:39:03 | |
| 3 | 2024/06/17 5:11:22 | |
| 4 | 2024/04/21 21:29:22 | |
| 2 | 2024/04/21 14:50:25 |
MINICountrymanの中古車 (158物件)
-
- 支払総額
- 494.9万円
- 車両価格
- 469.0万円
- 諸費用
- 25.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
MINI カントリーマンSオール4 クラシック・トリム Mパッケージ 純正ナビ 禁煙車 認定中古車
- 支払総額
- 419.6万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 614.3万円
- 車両価格
- 588.0万円
- 諸費用
- 26.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 448.0万円
- 車両価格
- 423.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 474.1万円
- 車両価格
- 449.9万円
- 諸費用
- 24.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







