『ファームウェア更新の必要性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,008¥51,280 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC NAND 読込速度:7400MB/s 書込速度:7000MB/s T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T500 CT2000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT2000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT2000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT2000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT2000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT2000T500SSD8JPのオークション

T500 CT2000T500SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥41,008 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月

  • T500 CT2000T500SSD8JPの価格比較
  • T500 CT2000T500SSD8JPのスペック・仕様
  • T500 CT2000T500SSD8JPのレビュー
  • T500 CT2000T500SSD8JPのクチコミ
  • T500 CT2000T500SSD8JPの画像・動画
  • T500 CT2000T500SSD8JPのピックアップリスト
  • T500 CT2000T500SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > T500 CT2000T500SSD8JP

『ファームウェア更新の必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「T500 CT2000T500SSD8JP」のクチコミ掲示板に
T500 CT2000T500SSD8JPを新規書き込みT500 CT2000T500SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア更新の必要性

2024/10/25 16:45(1年以上前)


SSD > crucial > T500 CT2000T500SSD8JP

スレ主 Hamasaki.さん
クチコミ投稿数:4件

先日こちらの商品を購入しました。

ファームウェア情報を見たところ、最新ファームウェアではSLCキャッシュ切れ時の動作が改善されていると書かれていました。

動画編集、DTMに使用する予定です。
ファームウェアの更新をするかどうか迷っているのですが、更新すべきでしょうか?

書込番号:25938073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/25 17:29(1年以上前)

>Hamasaki.さん
>SLCキャッシュ切れ時の動作が改善されている

●過去使っていた M.2 SSD ですが、注意書きを読まずに作業したら、作業開始とともにフォーマットが開始され、アップデートは出来た物の、1から設定し直すと言う手間になってしまいました。

やった方が良いと思いますが、注意書き、読んでやる事をお勧めします。

書込番号:25938127

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件 T500 CT2000T500SSD8JPのオーナーT500 CT2000T500SSD8JPの満足度4

2024/10/25 19:10(1年以上前)

FWを更新してみました。

FWをダウンロードしてアップデートするよりもCrucial Storage Executiveをインストールしてアップデートする方がはるかに楽です。
更新しましたが、データが消えるなどはありませんでした。

自分は大きな問題もなかったので、やってもいいとは思いますが。。。

書込番号:25938199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hamasaki.さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/25 19:39(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

回答ありがとうございます。
Crucial Storage Executiveを使う方法であれば手間もかからず安全性も高そうなので、その方法でファームウェアをアップデートしてみます。

書込番号:25938242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2024/10/26 08:58(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

アップデート前、アップデート後でCDMベンチは変わりましたか?

書込番号:25938771

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件 T500 CT2000T500SSD8JPのオーナーT500 CT2000T500SSD8JPの満足度4

2024/10/26 09:14(1年以上前)

>夏のひかりさん

やってないです。

書込番号:25938794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T500 CT2000T500SSD8JP
crucial

T500 CT2000T500SSD8JP

最安価格(税込):¥41,008発売日:2023年12月 価格.comの安さの理由は?

T500 CT2000T500SSD8JPをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング