『jbl club pro+twsからの買い替え』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,355¥31,550 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Svanar Wireless LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Svanar Wireless LEの価格比較
  • Svanar Wireless LEのスペック・仕様
  • Svanar Wireless LEのレビュー
  • Svanar Wireless LEのクチコミ
  • Svanar Wireless LEの画像・動画
  • Svanar Wireless LEのピックアップリスト
  • Svanar Wireless LEのオークション

Svanar Wireless LEHiFiMAN

最安価格(税込):¥14,355 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • Svanar Wireless LEの価格比較
  • Svanar Wireless LEのスペック・仕様
  • Svanar Wireless LEのレビュー
  • Svanar Wireless LEのクチコミ
  • Svanar Wireless LEの画像・動画
  • Svanar Wireless LEのピックアップリスト
  • Svanar Wireless LEのオークション


「Svanar Wireless LE」のクチコミ掲示板に
Svanar Wireless LEを新規書き込みSvanar Wireless LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Svanar Wireless LE

スレ主 MTCY-Yさん
クチコミ投稿数:23件

jbl tour pro2とこちらはどちらがオススメでしょうか。
twsのドンシャリが好き、特に低音が綺麗で気に入ってますが、最近充電がすぐ無くなるのと、左耳側の音量が下がって左右差が出るようになった為、買い替えを検討しています。
同じjbl繋がりでtour pro2を検討しています。

その前にランキングでも見てみようと開いたところ、聞いたことがないメーカでしたが、安価ながらすごく良さそうなレビューでしたので気になりました。

jblの音質が好きなタイプとしてはこちらの商品はどうでしょうか。お知恵のある方、宜しくお願い致します。

書込番号:26299252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:406件

2025/09/25 04:29

買うならLEじゃないほうが圧倒的におすすめですが

このメーカーのは音だけなら飛び抜けていいのですが
例えばノイズキャンセリング等普通のTWSに普通にある機能が
ないに等しいのがどうかです
よく調べたほうがいいです

書込番号:26299498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MTCY-Yさん
クチコミ投稿数:23件

2025/09/25 09:26

>ヘイムスクリングラさん
早速ありがとうございます。
ノイキャンはほぼ使わないので、優先度は低いです。
今のjblもあってないようなものくらいノイキャンの性能は低いので。

本当はLEじゃない無印のものがいいのは勿論だとは思いますが、音質だけに拘りたいということであれば、jblからの入れ替えでもこちらのLEは満足できるものでしょうか。
個人差はあるとは思いますが、参考までにお願いしたいですm(_ _)m

書込番号:26299606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:406件

2025/09/25 15:46

自分は無印の方しか持ってないし
音ソムリエじゃないのでなんともいえない部分もありますが
音はおそらく元値にふさわしいあるいはそれ以上の音がするとは思います
ただこのメーカーは不良品が割と多いと聞きますので
買われるならサポートのしっかりした販売店で
購入されることをオススメします

書込番号:26299877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiFiMAN > Svanar Wireless LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jbl club pro+twsからの買い替え 3 2025/09/25 15:46:47
これは正常ではないですよね? 5 2025/07/16 23:37:40

「HiFiMAN > Svanar Wireless LE」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Svanar Wireless LE
HiFiMAN

Svanar Wireless LE

最安価格(税込):¥14,355発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Svanar Wireless LEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング