AVIOT TE-ZX1-PNK
- フラッグシップモデル「TE-ZX1」をベースにピエール中野氏が完全監修した完全ワイヤレスイヤホン。「トライブリッド5ドライバー」システムを搭載。
- 平面磁気駆動型1基とダイナミック型1基に加え、バランスドアーマチュア型3基の計5基のドライバーを搭載。
- ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめる「LDAC」を搭載している。イヤホン単体で最大8時間、チャージングケースを併用すれば最大20時間の長時間再生が可能。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK
消音状態からボリュームupを押して6段階目までは順当に上がるのですが、7段階目で音量の変化が無いです
8段階目からはまた上がります。
イヤホン側の問題なのかアプリ側の問題なのか、他にも同じ症状の人が居るのかどうかも気になります。
書込番号:25612169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はXperia1IIIですが、音量バーの50%手前3段階、音量が変化しません、不良なのかアップデートで直るものなのか不明ですね。
書込番号:25619205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>大十字九郎さん
Galaxy S23 Ultraに接続していますが、特に問題なく音量変化します。
Bluetoothマークがオレンジ色(音量が大きすぎるマーク)になって2つ上以上は音が大きすぎて試していませんが。
書込番号:25620723
0点
>@ponkotuさん
お返事有難う御座います。
SONYのmoraアプリでも同様の症状が出ました。
アプデに期待したいです。
書込番号:25620896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
お返事有難う御座います。
御使用になっているミュージックアプリも教えて頂けると助かります。
書込番号:25620898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大十字九郎さん
Apple Musicです。
書込番号:25620908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>大十字九郎さん
iPhone 15 Proで試してみました。
おっしゃる通り、6番目と7番目が同じ音量ですね。
良く気づきましたね(笑)
ピエール中野氏に投げてみます。
書込番号:25621646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
有難う御座います。
Apple music+iPhoneでの相性が良くないと言う事ですね。
アプデに期待します。
ピヤホン7で気持ち良く聴ける音量を試した所、異変に気付きました。
8段階目辺りから全てのドライバーが活用されている様な感覚になります。
書込番号:25621664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>大十字九郎さん
>Apple music+iPhone
はい、そうです。YT Musicでは正常に動作しますね。
また他のイヤホンでApple music+iPhoneの場合は正常に動作することを確認したので、ピヤホン7特有の動きです。
アップデート待ちですね。
書込番号:25621670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
aviotサポートに投げかけた結果
この様な回答が返ってきましたので
お知らせしておきます。
「誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただきました現象は接続機器側の設定や
TE-ZX1-PNKとの相性によるものでございますため、解消は困難でございます。
このような回答となり誠に恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます」。
書込番号:25638584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/27 20:26:59 | |
| 2 | 2024/05/01 22:50:36 | |
| 0 | 2024/03/19 19:40:00 | |
| 0 | 2024/03/06 21:50:15 | |
| 7 | 2024/03/01 13:32:38 | |
| 3 | 2024/02/10 14:25:52 | |
| 10 | 2024/02/28 19:53:33 | |
| 2 | 2024/02/06 19:47:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








