『最大メモリについて』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

MPG Z790 CARBON WIFI II

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット(共有仕様あり)、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Intel 2.5GbE、Wi-Fi 7+Bluetooth 5.4を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG Z790 CARBON WIFI IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z790 CARBON WIFI IIの価格比較
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのスペック・仕様
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのレビュー
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのクチコミ
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIの画像・動画
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのピックアップリスト
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのオークション

MPG Z790 CARBON WIFI IIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 9日

  • MPG Z790 CARBON WIFI IIの価格比較
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのスペック・仕様
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのレビュー
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのクチコミ
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIの画像・動画
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのピックアップリスト
  • MPG Z790 CARBON WIFI IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z790 CARBON WIFI II

『最大メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z790 CARBON WIFI II」のクチコミ掲示板に
MPG Z790 CARBON WIFI IIを新規書き込みMPG Z790 CARBON WIFI IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最大メモリについて

2024/03/31 17:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z790 CARBON WIFI II

製品ページ:最大256GB
価格.comスペック表:192GB
どちらが正しいのでしょうか。
ご教示お願いします。
■メーカー製品ページ
https://jp.msi.com/Motherboard/MPG-Z790-CARBON-WIFI-II/Specification

書込番号:25681755

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2024/03/31 17:47(1年以上前)

メーカー HP が正解 !

書込番号:25681781

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2024/03/31 17:52(1年以上前)

>カレーパンマン2世さん

価格.comの製品スペック情報には以下の記載があります。

>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

このマザーボードは今年1月31日リリースのBIOS、7D89vA32(Beta version)で最大256GBに対応しました。

価格.comのスペック情報は発売当初のものかと思います。

MSI Product Newsより
https://jp.msi.com/news/detail/MSI-Motherboards-Unleash-Extreme-Power-with-Memory-Capacity-Boosted-To-256GB---142879#

書込番号:25681786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/03/31 17:53(1年以上前)

価格COMからのご注意。
>メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

書込番号:25681789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/31 18:07(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
解決です!

書込番号:25681809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2024/03/31 19:06(1年以上前)

CPUが最大192GBとなっていますが、BIOSの対応で256GBになるんでしょうか?

書込番号:25681892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG Z790 CARBON WIFI II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z790 CARBON WIFI II
MSI

MPG Z790 CARBON WIFI II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 2月 9日

MPG Z790 CARBON WIFI IIをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング