『USB-Cについて』のクチコミ掲示板

2024年 3月 8日 発売

B650 Steel Legend WiFi

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000および7000シリーズCPUに対応。
  • CPUへのスムーズな電力供給機能を備えた14+2+1電源フェーズ設計。表面実装テクノロジーを備えたPCIe Gen5により、高速動作時の安定性を高める。
  • 高速転送が可能なPCIe 5.0対応M.2ソケットを装備。Dragon 2.5GB/s LANを備え、Wi-Fi 6E+Bluetooth対応モジュールを搭載。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥35,256 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650 Steel Legend WiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650 Steel Legend WiFiの価格比較
  • B650 Steel Legend WiFiのスペック・仕様
  • B650 Steel Legend WiFiのレビュー
  • B650 Steel Legend WiFiのクチコミ
  • B650 Steel Legend WiFiの画像・動画
  • B650 Steel Legend WiFiのピックアップリスト
  • B650 Steel Legend WiFiのオークション

B650 Steel Legend WiFiASRock

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:-10円↓) 発売日:2024年 3月 8日

  • B650 Steel Legend WiFiの価格比較
  • B650 Steel Legend WiFiのスペック・仕様
  • B650 Steel Legend WiFiのレビュー
  • B650 Steel Legend WiFiのクチコミ
  • B650 Steel Legend WiFiの画像・動画
  • B650 Steel Legend WiFiのピックアップリスト
  • B650 Steel Legend WiFiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B650 Steel Legend WiFi

『USB-Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650 Steel Legend WiFi」のクチコミ掲示板に
B650 Steel Legend WiFiを新規書き込みB650 Steel Legend WiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

USB-Cについて

2025/12/04 11:56


マザーボード > ASRock > B650 Steel Legend WiFi

クチコミ投稿数:16件 B650 Steel Legend WiFiのオーナーB650 Steel Legend WiFiの満足度4

マザボに付いているTYPE-Cは何Wまで出力できますか?

書込番号:26355682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:115件

2025/12/04 12:06

PD充電じゃないから7.5Wくらいかな

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02926/082300004/

書込番号:26355688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41885件Goodアンサー獲得:7803件

2025/12/04 12:26

5V3Aじゃ無いですかね?
15Wかな?

書込番号:26355704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33899件Goodアンサー獲得:5792件

2025/12/04 13:39

絶対に大丈夫なのは500mAの1.5W、USB3.0の900mAで4.5Wのどちらかでしょうか。

少なくともスマホの充電みたいな高速充電で使うものではないでしょう。

書込番号:26355743

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:971件

2025/12/04 15:29

自分が使ってるマザーはフロントのType-Cは60Wですが、マザーに別途PCIEのコネクターが付いています。

これが無いと10Wもないと思います。

書込番号:26355811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/12/04 16:38

B550 Steel Legendの様に充電速度2倍を売りにしたM/Bはありましたが、最近の製品ではなくなっています。
https://www.asrock.com/mb/AMD/B550%20Steel%20Legend/index.jp.asp

5W以上の充電に対応していたとしても、現行のPD充電対応機器では2.5Wに制限されてしまって意味がなくなる可能性があります。

Thundebolt対応のM/Bは高いし、PD充電対応のUSBハブを利用するのが無難です。

書込番号:26355852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2025/12/04 17:29

なお、PD充電対応のM/Bで最安なのはベアボーン込みのX600/USB4ですが、15Wまでの対応となります。
https://kakaku.com/item/K0001709116/

X600搭載製品はこれだけの様です。

書込番号:26355883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > B650 Steel Legend WiFi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-Cについて 6 2025/12/04 17:29:45
2枚目のメモリを認識しません 11 2025/12/04 6:18:43
メモリが片方しか認識しません 22 2025/11/29 14:31:42
5ヶ月使用後 画面出力がされず… 32 2025/11/06 10:00:29
修理後にメモリを2枚さすと起動しない 10 2025/10/13 21:27:55
有線LANについて 4 2025/10/10 12:38:22
9800x3D突然死 7 2025/10/11 10:30:44
CPU補助電源8ピンひとつしかない場合 7 2025/10/07 17:49:17
突然起動出来なくなりました。 9 2025/08/16 16:54:24
SATA接続について 21 2025/08/24 16:08:29

「ASRock > B650 Steel Legend WiFi」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650 Steel Legend WiFi
ASRock

B650 Steel Legend WiFi

最安価格(税込):¥18,800発売日:2024年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

B650 Steel Legend WiFiをお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング