『SDカードやクラウド以外の保存方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月21日 発売

Tapo C425

  • 2560×1440解像度でクリアな映像を届けるフルワイヤレスセキュリティカメラ。IP66の防水性と防じん性を備え、屋外でも安心して使用できる。
  • 150度の広い視野角を活かした撮影が可能。スポットライト&スターライトセンサー搭載で、暗い場所でもフルカラーで鮮明に映し出す。
  • スマートAI検知機能により、AIが人物・車両・ペットを認識して誤通知を低減。必要に応じて検知対象をカスタマイズすることも可能。
最安価格(税込):

¥11,100

(前週比:-1,798円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,100¥11,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C425のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C425の価格比較
  • Tapo C425のスペック・仕様
  • Tapo C425のレビュー
  • Tapo C425のクチコミ
  • Tapo C425の画像・動画
  • Tapo C425のピックアップリスト
  • Tapo C425のオークション

Tapo C425TP-Link

最安価格(税込):¥11,100 (前週比:-1,798円↓) 発売日:2024年 2月21日

  • Tapo C425の価格比較
  • Tapo C425のスペック・仕様
  • Tapo C425のレビュー
  • Tapo C425のクチコミ
  • Tapo C425の画像・動画
  • Tapo C425のピックアップリスト
  • Tapo C425のオークション

『SDカードやクラウド以外の保存方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C425」のクチコミ掲示板に
Tapo C425を新規書き込みTapo C425をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C425

クチコミ投稿数:7件

この商品は、データをNASなどに保存できるのでしょうか?マグネット取り付けは手軽でいいのですが、肝心のデータがSDカード保存だと盗難が心配だし、クラウド保存だとランニングコストがかかるので購入を迷っています。

書込番号:26107003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2025/03/12 01:19(7ヶ月以上前)

この製品でなく、バッテリー非搭載の製品を選べばONVIFでカメラを接続できます。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2742/

書込番号:26107015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20356件Goodアンサー獲得:3400件

2025/03/12 07:08(7ヶ月以上前)

>たからくじ3さん

同様の製品でハブ付きなら、SDカードは家の中に置けるので盗難の心配が無いです。
検知録画しか出来ないので、SDカードに大容量の物は必要無いです。
https://kakaku.com/item/K0001572901/

書込番号:26107119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20356件Goodアンサー獲得:3400件

2025/03/12 12:34(7ヶ月以上前)

Tapo C420S1付属のカメラは、マグネット取り付けで無いので、取り付けが大変ですね。
Tapo C420S1付属のハブ(Tapo H200)が単体販売されて、他のカメラも接続出来ると良いのですが。
サポート見ると使えそうなんですけど。
https://www.tp-link.com/jp/tapo-h200/product-list/

書込番号:26107441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/03/12 19:40(7ヶ月以上前)

>ひまJINさん
そうなんです。カメラ本体がC425で、室内のハブ(Tapo H200)にデータ保存、みたいな組み合わせが今の理想なんです。
有線接続しにくい少し離れた場所での利用(自宅庭&駐車スペースを挟んで隣地境界から自宅向きに撮影)
を考えていますが、あまり日当たりもよくないのでソーラーも不向きなんですよね・・・
C420S1なら窓際にハブを設置すればwifiも安定すると思いますが、カメラの取付けやバッテリーの入替えがちょっと面倒かなぁ
と決めきれないでいるんです。

書込番号:26107968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20356件Goodアンサー獲得:3400件

2025/03/12 21:00(7ヶ月以上前)

Tapoアプリ設定画面

当方、Tapo C410 KIT使ってますが、ローカールストレージ設定画面を見ると、
保存場所として、ローカルストレージとハブストレージが出てきます。
https://kakaku.com/item/K0001640006/

これはハブのH200を意味すると思うんですが、単品販売されてません。
USサイトには商品登録ありますが、売り切れてるみたいです。
https://www.tp-link.com/us/home-networking/smart-hub/tapo-h200/

今のところ、人柱覚悟で両方買って試すしか手は無いかな。

書込番号:26108069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/03/13 19:53(7ヶ月以上前)

TP-Linkメールサポートに確認しました。「C425とH200は接続できません。」とのことでした。うーん。もう一度考え直します。
>ひまJINさん
>ありりん00615さん
いろいろとありがとうございました。参考になりました。今回のグッドアンサーは、ひまJINさんとさせていただきます。

書込番号:26109101

ナイスクチコミ!0


773sanさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/23 15:59

解決済みかもしれませんが、、、
H200に、c420とc425とc460を接続して使ってます。
c420だけはH200のみの接続なので、wifiバックアップ機能が使えませんのでご注意ください。

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/4191/

私は使ってませんが、ドアホンのD230S1にもH200がセットみたいですね。あとH500という上位機種もあるみたいです。

書込番号:26323038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C425」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C425
TP-Link

Tapo C425

最安価格(税込):¥11,100発売日:2024年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C425をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング