『映像データのPHOTOfunSTUDIO使用不可について』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキット

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。ダイナミックに動く被写体の追従性能が大幅に向上。
  • 24.2Mフルサイズセンサーとヴィーナスエンジンにより、階調表現豊かで自然な描写撮影が可能。手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」を搭載。
  • 6K 30p 10bit/Cinema4K 4:2:2 10bit記録などができる。高倍率ズームレンズ「LUMIX S 28-200mm F4-7.1 MACRO O.I.S.(S-R28200)」が付属。
最安価格(税込):

¥295,020

(前週比:-2,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,020

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥295,020¥334,128 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥295,020 (前週比:-2,980円↓) 発売日:2024年 4月25日

  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『映像データのPHOTOfunSTUDIO使用不可について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:158件

写真と動画を撮って、S5までは掲記の写真、動画の編集ソフトで双方を入れた10分以下のショートムーヴィーを手軽に作成していました。ところがS5M2では、動画の取り込みが不可能になっています。S5M2の写真、動画を利用したショートムーヴィー作成に手軽な動画編集アプリを紹介して下さい。或いは、S5M2の動画をPHOTOfunに取り込むような変換が可能であればさらに便利なのですが。情報宜しくお願いします。尚、パナソニックとしては、PHOTOfunの更新の予定はないようです。

書込番号:26265540

ナイスクチコミ!0


返信する
longingさん
クチコミ投稿数:1370件Goodアンサー獲得:175件

2025/08/17 10:36

公式のソフトウェアとしては「LUMIX Flow」が提供されています。

https://panasonic.jp/dc/lumix-flow.html

S5M2など最新機種の高度な映像フォーマットの編集を行うには「DaVinci Resolve」などが必要になるので、これらの連携を前提に開発されたようです。

「DaVinci Resolve」は無料版も有りますので、編集に必要な場合はこちらも併せて利用されることをお勧めします。

書込番号:26265591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xdogtohtaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2025/08/19 09:33

LUMIX Flowはスマホアプリですし、動画取込や動画編集のPCソフトではないです。
DaVinci Resolveとの連携も、そういった目的ではありません。
そもそもS5M2は未対応機種です。
せっかくリンクを貼ってくれるなら中身を確認してからにしてほしいです。

私もS5M2導入時に困りましたが、結局PC取込はドラッグ&ドロップで行うことが多いです。
DaVinci Resolveでもよいですが、10bit素材を編集する場合は有償版が必要になります。

書込番号:26267237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2025/08/19 09:48

>xdogtohtaさん
>longingさん
回答ありがとうございます。中々悩ましいですね。S5が画像素子故障で、修理をやめて仕方なくS5m2に変えたのですが、後から気付きました。写真、映像、音楽、コメントを加える程度のショートムービー作りなのですが。S5m2の映像に対応しているアプリが前提です。

書込番号:26267246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥295,020発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング